PrideOfSoul(プライドオブソウル)

2014年5月14日 (水)

張コウさん

これが

1_2

 

 

 

こうなって

2

で、こうなって

3

 

 

 

これを装備

4

今ここまで

2014年5月13日 (火)

95のお守りができました。

今まで使ってたのが

2_2

スキル封じがあるのがちょっとうれしかったのだけど。

1

素早さもチャージも回避も落ちてしまった・・・。

んー

ちょっとだけ攻撃力が上がった。
クリも。

付け替えて虹の回廊行ってみた。

んー よくわからん!

2014年5月12日 (月)

名将さんたち

孫悟空と同じ系列の称号だねぇ、この人。
気絶持ち。
一応スタメンに残してる~
転生してないので、しょっちゅう探索に行ってて戦力外だけど!

6

こっちが戦闘時愛用の張コウさん。
スキル封じの時間が長い。
1回だけ転生。
次の転生アイテムがないので、きっとここ止まりヾ(・ω・`

7

 

 

 

 

そしてイベント。
サイコロの日だったと思う

8

でたのは

9

ないよりまし?

2014年5月11日 (日)

100IDにて

100IDのボスのせりふ

5あっれー?

・・・・ってコナン君並みのとぼけ方!

してあげる♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

こんなこと言ってても強いんよねぇ・・・この人

 

2014年5月10日 (土)

カボチャ

イベントクエ。
シーズン物なんだろうけど、日替わりでできる。

この間もらったのは

2

中身はと言うと。。。

3

これって・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

4

かわいくない!

しかもしばらくしたら すぐ消える・・・
これって 一番いらんやつちゃうん><

 

2014年5月 9日 (金)

太刀

第二武器に設定してる太刀。

氷スキルをメインにしてる。

1

氷まみれ!

鞘をもったまま、太刀だけ抜いてびゅ!って切ってるので そこを撮りたかったのに・・・何がなんだか!?になってしまった( ̄□ ̄;)!!

2014年5月 8日 (木)

名将さんたちの親密UPUP

ぼちぼち親密あげてます。

6_2

7

徳妃はこれで一番上~
彼女だったのが愛妃になった!

2014年5月 7日 (水)

100ID

100IDに入ってすぐに、一人が落ちてしまったので戻るのを待ってた時のこと。

入り口周辺をちょっとSS撮影

2一人用がないので、ゆっくり見て回ることができない100ID

5

この機会にキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)してみた。

3

と、撮ったSSをみてたら・・・

誰だ!σ(・_・)の上を飛んでるのは・・・

4

パンツ丸見えやで・・・

2014年5月 6日 (火)

掲示板・・・と潮時と

都のあちこちにある掲示板

1

なかなかの達筆に見えるんやけど・・・

まぁ読めないけどね・・・><。

 

 

 

 

 

「いつもの」友達が、リアルの方で急に忙しくなったので、このゲームにはこれそうにない。
そろそろ落ち着いてるんやないかなぁ、と思うけど、事情が事情なだけに、ちょっと誘いにくい。

ドラプロまでは「いつもの」友達と一緒にやったけど、あのゲームは重すぎて、結局友達は続けられなくなって、σ(´ x `だけ残留。
そのあとの幻想もσ(・_・)一人で始めたけど・・・結局続かず。
これも一人で始めたけど・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

グラファンでは「いつもの」友達とカップル組んで、特に問題なかったと思う。
結構気楽だったし、常に一緒に行動することもなかったし。
たまたま一緒になれば経験値UPでラッキ、くらい。

このゲームもグラファンや晴空と同じ系列なので、やっぱりカップルがある。
過疎って人が少ないせいか、もともとそうなのか、カップルで動くのが定番のようで。
独り身で、ギルド内にそれほど親しい友達もおらず、野良が少ないので当然ギルド外で知り合いを作るチャンスも少ないσ(・_・)にとっては、ギルド内での募集だけが命綱。
友達同士やカップル組んでる人は、お互い時間合わせてIDPT組んで残りを募集してくれるのだけど、そのタイミングは当然σ(・_・)に合わないことの方が多い。
晴空のときのように、固定メンバでスカイプや内緒でPT組んで動いてたのを思うとかなりいいのだけど。
5人IDを一人でクリアは到底できない私としては、行きたいIDへ行けないのはそれなりに不満だぁ~。
レベ上げ気にせず虹の回数も気にせず、PTの募集をずっと待ってるのは、それはそれでストレスたまりそうだし><。

そろそろ・・・潮時がちらほら見え始め。

2014年5月 5日 (月)

赤い武器

できたけど、今のより弱い・・・。3_2

とりあえず手元にあった宿魂石入れてみたけど、まだ使えないなぁ・・・。
極上の巻物もないし・・・。

おいとけばよかったかも><極上

まぁそのうち集まるかな。
100カンストで止まっててくれたら、今からぼちぼち強化して・・・も間に合うけど、中途半端に強化して進化して、新しい武器出てきたら、ずっと中途半端だ(T_T)

 

今のステ

4_2

 

 

 

赤い武器つけたステ

5_2

む・・・

このとき、名将出してたかも・・・忘れた!

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ