MMO

2015年4月18日 (土)

キャラつくり

16日からキャラが作れる。

外見保存とやらもできる。

一応「しうぉ」の名前で外見保存してみた。
続けてもう一個「しうぉな」の名前で外見保存・・・と思ったらそのまま作成してしまった。

それが昨日。

今日、見るとキャラはない。

まぁ、まだはじまっていないし当然か・・・と。
「しうぉな」って名前を入れると「使われています」と。
キャラないのに名前だけ残った?

「しうぉ」って名前を入れると「利用可能」

「しうぉな」は名前だけがサーバーに残ってしまった?
もしここで「しうぉ」でも作成したらその名前もサーバーに残る?
外見より名前を取っておきたいのだけど・・・

23日から開始予定なので、その時まで確認できない( ̄□ ̄;)!!

2012年9月22日 (土)

ドリームドロップス 2日目

先日、晴空がメンテの日に、やってみた。
二日目と言いつつ、最初から何日経ったか・・・。

002

何日か経ってたせいか、初日のような混雑はなく、敵の取り合いもなく、NPCも見つけやすく・・・。

二つ目のMAP(城)に移ると ある程度人がいた。

クエも、たぶん最初からちゃんと読みながらやったら面白い気がする。
読まずに飛ばしながらやったんで、スキルの覚え方とか、楽団のこととか良くわからない・・・。
スキルの方は、DEVINAと似てるのでなんとなくOK
楽団の方は・・・わかんない><

OP始まって、もしやるとしたら・・・次はちゃんと読もう・・・するとしたら・・・

2012年9月15日 (土)

メイ探偵?

完全に・・・コナン君意識してるでしょ・・・

001


んで、 ドリームドロップスやってみた。

CβT初日にしたのが悪かったのか、人が多すぎて、mob足りないし、重いし・・・

少し間をあけてやってみるかなぁ・・・

002

2012年9月 4日 (火)

当分は・・

ほのぼの始まったらとりあえずやってみる予定。

ドリームドロップスのクローズドも申し込んだからとりあえずやってみる。

晴空もしばらくはやめない。

と言うわけで、ウサギは倉庫にすることにした。

荷物整理中〜

2012年8月27日 (月)

ほのぼの三国志

移転先 決まりそう。

NPCと話してイベント始まると全画面会話になってしまってチャット欄が見えなくなったりするけど、1人で始めて1人で遊んで・・・ってするには この方がよさそう。

001_2しばらくは 晴空との掛け持ちです。

とりあえず OBT始まってみないとね・・・。

2012年8月26日 (日)

イルミアナイツ

キャラ作ってみた。

002グラボが合ってなくて読み込めてない?

それともこれが普通?

地面が一色なんですけど・・・

003

ほのぼの三国志も、イルミアナイツもどちらもまだテスト期間中。
不具合もちょこちょこと・・・。

001ハングル、直ってませんよ。
ウヨンハン マンナム

2012年8月25日 (土)

ほのぼの

CBTが23日から始まった。

001とりあえずキャラ作った。
チュートリアルっぽいことやってみた。

クエを読む癖がついてないので、せりふ等飛ばしてたらよくわかんない。
劉備が男前。
孔明もそのうち出てくるのかな・・・。

まだ最初の最初なのだけど、ターン制ってFFしてるときとかなんとも思わないけど・・・ちと面倒。
これってPT組んでするときとかどうなるんだろ・・・。

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ