DIVINA

2010年10月 6日 (水)

アバがそろってきた

恩恵でもらう 砂漠の鷹 そろいました。

1_2 同じく恩恵でもらう ミラピュア。
後は靴だけです。

2

2010年10月 2日 (土)

32になりました

箒の色が変わったのと、盾が変わった。
木の盾やけど 青いリボンがついてる。

1_2 んで うちのクランですが・・・

2 4/5がσ(´・д・`)です。
最近 シュミレーションのブラウザゲームにはまってるσ(。・・。)としては クランテリトリー広げるの、結構楽しい。
けど、メンバー少ないとなぁんもできない。
ので こんな状態になりました(*^^*ゞ
全部育てる気なんて さらさらありませんが・・全員、テリトリーは育ててたりします(*^_^*)

1DCのサブ人格の方も27になりました。
うちわの色が変わりました。

頭と手と胸と足、テリトリーの恩恵でもらったアバタです。

「砂漠の鷹」

物理用のアバタだったので、忍者に着せて見ましたが・・・下半身がまだそろってません。

パンツ丸見えみたいに見えますが、一応下は デフォの「刹那」履いてます

2010年10月 1日 (金)

恩恵

テリトリーに作った神殿の恩恵でもらった宝箱からアバタ出てきた。

1 しかし・・・なぜに ネコ耳?

 

んで、サブで手に入れた赤の染色のんで 胸と手も染めました。
頭と足は青いままです・・・
頭は ほっかむりに変えたので倉庫に入れました^^

2010年9月27日 (月)

Wiz サクサク

びっくり・・・

回復ばっかりで 純粋な魔法使い初めてしたのだけど、あまりにもサクサク狩れるので楽しすぎる

1_3でも MP消費も半端やない><。

 

そして、風霧の里で見つけたコレ(。_。)q なんだろ・・・

1

2010年9月25日 (土)

二窓 できちゃった

クランのテリトリーを大きくするのに さすがに二人クラン+サブ一人ではきついので・・・もう一個サブ。
別窓で立ち上げられたので、そっちで作って見ました。

が、片方露店放置で狩るにはあまりにも重かったので、クラン勧誘だけして、メインは落ちました。

1 ・・・ファイターです。
顔つきは、普段σ(。・・。)が選びそうにない顔です。

もう一個

2 ウィザードも。

(崩壊)システィアは常に夜なんやね・・・やからいつも、キャラ作ったときは夜で見にくいんやぁ・・・とやっと気づいたσ(´・д・`)

とりあえず、この子らも20まであげて、テリトリーだけもてたら放置ですが^^;

 

このサブ達ではない本当のメンバーが、このことを知ったら・・・いい気はしないかも・・・?

そのときは即削除です!

2010年9月21日 (火)

図鑑でもらったナイトの衣装

赤く染めようとしたけど・・・染色剤で染めれるのって一つだけなんやんね

1セット全部できるのかと思ったら・・・

1 不細工になった・・・

最初のアバタ 売ってもたしなぁ・・・これも個性ってことで><。

2010年9月20日 (月)

ダブルキャスト

Lv30になったので サブ職を取得

ファイターにしようと思ってたのですが・・・1_5・・・忍者です。

25Lvでの武器は・・・うちわ・・・

 

ダブルキャストへの変身は何度でもできると友達に聞いてたので変身しまくってたら・・・「EPが足りないのでできません」って言われた・・・・

1_2これが満タンでないとできないらしい・・・
狩したらたまる・・・のかな?

 

薬を使ったらオタマになった。

2

1_3もう一個薬もらったので使ってみる。

1_4

これは・・・図鑑で変身できるので あんまりうれしくない><。

2010年9月19日 (日)

サブ

クランの領地を育てるための資源や時間やポイントや・・・
メンバーから入ってくる資源等で育てることになる。
二人クランでは なかなか時間が増えないのでサブを作って入れることにした。

1 また夜なので・・・色が悪いですが・・・

今度のペットはお洒落ねずみです。名前は変えてしまいましたが^^;
レンジャーにしてみました。

 

メンバーに入れましたが・・・レベル20にならないと、テリトリーがもてません><。

とりあえず 20までレベ上げです。
おそらくその後は、放置になると思いますが・・・。

 

銃か弓が撃ちたかったのですが、大砲です。
地雷が仕掛けられます。
でも、弾だの地雷のためのパーツだの・・・結構面倒。

2010年9月18日 (土)

27になったので・・・

箒が赤くなりました。

1_2 クランの拠点も3箇所GETです。

システィア水源と略奪者の巣窟でバフがもらえます。
4箇所取りましたが、そこで使える時間がなくなりました・・・。
拠点を取ること自体は時間を使わないのですが、拠点を取るためのアイテムを作るのに時間を消費します。
時間・・・1%しか割り当ててないので・・・次使えるのはいつでしょう・・・。

今 友達と二人クランです。
資源を目いっぱいの8%割り当てたのですが・・・足りない気がする。

サブ作って入れようかな><。

2010年9月16日 (木)

箒とクランと清明と

レベルが上がって 武器が箒に変わりました。

1 うさぎ・・・教育しすぎて・・・っていうか、自分が狩りしなさすぎて、ウサギのレベルが10以上上になっちゃったんで出せなくなりました。

狩りするより、カード集めて武器やコア作って露店で売って・・・って方が楽しくて^^;

 

で・・・クエで クラン創立のためにアイテム買わされたので・・・それを消費するために・・・

1_2 もちろん 一人クランです。

増やす予定もありません・・・・
といいつつテリトリー作ってしまいましたヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

2  

「略奪者の巣窟」と言うエリアにいるNPC

1 このエリア 漢字の名前のNPCが多い~

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ