星界神話

2016年2月 3日 (水)

散財

橙の帽子買いました。

1
スカイブルーに染めました。

2016年1月29日 (金)

星霊 (*ノωノ)ポッ

最近連れ歩いてるのは

2
会心が上がります。

 

 

でも 連れて歩きたいのは

3


でもまだ持ってません!

2016年1月24日 (日)

リュックの中

1_2
EXP辞典★、装備強化の書★でリュックが・・・
それとスタージュエル。

この3種は倉庫にも、倉庫キャラの中にもあふれてる。

強化の書はいくらでも手に入るし、次の装備までいらないから売っちゃっていいと思うのだけど・・・次の装備がなかなか強化成功しなかったりしたら!と不安でおいてる。
(でもたぶん明日にでもNPCに売りつける)

スタージュエルは、初期3人しか星霊を持ってない私にはたまる一方。
そのうち手に入るかもしれない他の星霊たちのことを思うと・・・ためてしまう><

貧乏性がすべての原因!



2016年1月20日 (水)

星霊

1 

初期の3人しかいません!
アリスは前回のイベントで3枚もらったので、今4。
今後も何かイベントで少しずつもらえたらいいのに~。

リタにゃんも今回のイベントですこぉしもらえる予定。
クレアは初めて会った時に、ビギナーズラックで1枚くれてそれっきり。
トトもガイアも最初の頃にくれたけど、それっきり。
最初は出やすかったのかもしれない!
最近は全く!
そのうちきっと!

2016年1月17日 (日)

間に合いました

7職50Lv

3
あとのは30Lvなので 無理無理!

今後またこういうイベントあった時のためにあげといたほうがいいのかもしれないと、心のどこかに思いながらも、アサもウォリも無理無理!
近距離は厳しい。
ドラグーンも近距離なので使いにくかったけど、面白がって40くらいまで上げてたので何とか頑張れた。

50Lvまで上がった今は移動用。
石も移動用に変えてもいいかもしれない、ってくらい移動用(*ノωノ)

2016年1月16日 (土)

19日のメンテまでに!

あと一個50LVの職を作りたい。

1ドラグーンが49LV

現在30%

レベルの高いディリも終わってしまって、今日はそれほど伸びが期待できない。

カレート1時間PTの募集があったので行ってみたが、10%しか増えなかった。

もちろん、いろいろアイテム使って。

明日一日であげるのは結構頑張らないと厳しいかも><

2016年1月13日 (水)

ブルーバック

時々、空島から出るとき、入るときにブルーバックで落ちる。

何やら画面にエラーメッセージが出てパソ再起動。

長いことつけっぱなしなのでそうなるのかと思ってた。

今日は平日なので夕方からのログイン。
が、夜に基地から出るときに同じ症状。

その後ログインすると、普段からウィンドウモードなのだけど、サイズが違う!
チャット欄も違う!

何やら初期設定に戻ってしまったみたい。
第一にナビボイスが女の子!

画面の大きさ変えて、チャット表示変更して、UIの位置調整して・・・
で、声の変更。

男声だけでも数種類。
適当に設定。
なんかセリフが違う。
他のに変えてみた。
全然声が違う~。
また変えてみた。
これでもない~。

で…気づいた。
最初の声であってた。
セリフが変わった?

 

 

 

 

ところで、職レベル50まで上げるイベント。

 

 

職業レベル50以上到達が1~3種類 リタにゃん・星霊の書 x1個
職業レベル50以上到達が4~6種類 リタにゃん・星霊の書 x2個
職業レベル50以上到達が7~8種類 リタにゃん・星霊の書 x3個
職業レベル50以上到達が9~10種類 リタにゃん・星霊の書 x4個

  

現在

2


19日までに@2つ上げられる気がしない。

ナイトは@40%なので行けそうな気はする。

次はドラグーンが一番近道なのだろうけど、近距離はやっぱりむずかしい・・・。

ウォリ触らずに、学者にもうちょっと力入れたらよかった><

2016年1月 9日 (土)

60武器

いいのできた。

1
でも・・・高級強化書がない><

2016年1月 5日 (火)

メンテの朝

60なった!ぎりぎり出勤前!

5
ちょっと大きめのアプデ。
そんな日に限って歯医者・・・><。

入れるのは・・・何時かなぁ

ランキング

最近スプラッシュができて、そっちに人が流れるせいか

4
いつの間にかランクイン。

といっても、ぎりぎり入ってる状態で、1位との数字の差ははるかなもの!

 

 

決して強いわけではないけど、たまに運よくポイントが稼げる。
もちろん同じチームに強い人がたまたまいたから!

そんなこんなでありがたいことにランクに入れました。

おそらく次のリセットで消えるとは思うけど!

 

 

 

そして メンテ後にはアプデ。
装備とレベ上げと!

頑張らねば!

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ