フォーセイクンワールド

2015年4月18日 (土)

さて・・・

ずっとサボってましたが、来週あたりから 新しいゲームを始めようかと思う。

それを機に、ここ再開しようかと。

 

 

 

FWで出会った多くの方にありがとー

そしてまたいつかどこかでー

(引退の件は、まだ二人にしか話してませんが!)

2014年10月27日 (月)

すっかり更新サボってる

放置でできることが多いので 放置してる間に更新・・・予定が、結構クエが多くて。。。。

ディリー頑張ってしてたら更新する時間がない!

だんだん面白くなってきたので、強化とかその他色々奥深いところをたずねたり、してたら、あっという間に時間が過ぎる。

とりあえず・・・今75Lvです。

2014年10月25日 (土)

お世話になってなんとか72

なぜか色々声かけてもらえる。

おかげで、自分から物を頼みにくい私ですが、無事にクエをクリアして行ってます。

ただ、IDによっては 入れる時間帯が決まってたりで・・・ちょっと困ってる。

昼間開いてて、夜中開いてないのは健康的と見るべきか・・・。

土日に行きましょう、ということになったのですが、そろそろ紅葉の季節。
土日はお出かけモードに入りそうです。

平日はあんまりクエも進められないず、土日に稼いでたのだけど・・・これからはまたスローペースに戻りそうです。

2014年10月23日 (木)

いいのか?!

いろんな方からいろんなものをいただいた。

パンダの騎乗。
おそらく課金?

ファッション装備。
これも課金?

時間制限付ので我慢するつもりだったのに、かわいいのをもらってしまった!

1_2

おかげで力の証もソウルリーフもいろんなことに使えます。

ソウルリーフと、たまにクエでもらえるコインのおかげで、課金しなくてもかなり遊べそうです。

2014年10月21日 (火)

キャラバン

意外と気に入ってるのがキャラバン

時間かかるけど 割と楽しい。

ギルド商売を選ぶと、ギルドにも貢献できるし。

2
道なりに行くより、のんびり飛行騎乗で直線移動です。

飛行騎乗は遅いので、実際地面走ったほうが速いかもしれませんが、気にしない!

2014年10月20日 (月)

神の信仰

60になって信仰クエ受けて、神を信仰する道を選んだ。

途中ディリーはさんだりなんかしながら、信仰クエ完了したときには63Lvだった!

信仰クエがメインクエなおかげで、経験値報酬が大きくて、1日で59→63!
(63になったのは 夜中の放置狩りのおかげですが)
途中で240体倒せっていうのがあって、これは放置で狩るしかないな・・・と。

そして、そこまでレベル上がってたので当然信仰値もたまってたわけで。
その日のうちにLv10

Lv10突破クエが・・・レイジングの日常は楽勝。
次のギルドイベントの「水中の悪夢」

ソロでやるつもりだったのだけど、しなくて良かった><

でかいBOSSが沸いて、途中で黒いもやもやが出てきて、もやもやがBOSSにふれると、BOSSのHPマンタンだそうな・・・。

教えてもらいつつ、ギルドの方に手伝ってもらって楽々クリアー

そしてLv15にしてHP+にして・・・

信仰値有り余ってるつもりだったのに、さっさとなくなった!

2014年10月19日 (日)

放置狩り

放置狩りとかってあんまり好きじゃない・・・のだけど、このゲームは、ゲーム内で設定して放置狩り。

今までもいくつか放置狩りが公認でできるゲームをしたことがあるけど、どれも面白くなくて、結局やめた。
でも・・・さすがに ドロップ99個といわれると・・・放置狩りだ><

1

それに人も少なくなってきてるので放置狩りでも迷惑をかけることはない。
人が多かった頃は、大変だったろうな、っておもったり。

そして、今 レベルが60になった。

見習いを弟子にして指導者になれってクエがあるのだけど・・・・・・・・・・・
これはこのまま墓場までもって行きそうです。
古いゲームは新規さんが見つからない。
レベルの低いのはほとんどがサブ。
もちろんそのサブの方にお願いして弟子になってもらってもいいのだけど・・・頼む勇気がないのさ!

2014年10月17日 (金)

パンダ

いろんな人からいろんなものをいただく。

3_2

パンダの騎乗。

155%です。

そのほかにも色々いただいて・・・

 

 

 

永住だな・・・これは・・・

2014年10月16日 (木)

結局定住

@2日ほどで以前申し込んだゲームクライアントの先行DL開始

でも・・・ギルドに入ったおかげで、ここに定住しそうです。

 

 

 

 

今イベントでやってる深紅のバラ

 

キャンペーン期間中、「深紅のバラ」5個を作成した人に、
「ソウルリーフ3000」をプレゼントいたします!

1
ノバラ・・・50・・・・
しかもバラは5本作らなきゃいけない・・・。

ところが!

2
じゃーん!

 

 

 

ギルドの方がノバラを摘んで150個送ってくださった><。

 

 

 

 

別に物がもらえるから、ギルドがいいってわけではないけど、色々助けてもらえるのは正直すごくありがたいです!

2014年10月15日 (水)

ソウルリンク

青いペットいただいた。

3
大事に育ててた花をサブにリンク

4
そして結果

5

 

 

 

 

 

 

 

ギルドに入ったおかげで、IDクエもまた受けなおし。

ついて走って終わりではあるのですが、ま、それでいいかな、と思ってます。


より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ