ミスティックストーン

2014年10月 3日 (金)

セントールヒル

今までもつながったクエはあった。

エピックもそうだし、そうでないのもつながってた。

セントールヒルに入ってから、「プロット」に分類されるつながったクエがある。

プロットっていうくらいなので、物語になってる。
クエ自体は、たまに敵を狩ったり、物を集めたりするのだけど、基本的に会話を聞いて進めていく。
会話を読もうとする私には、寸劇の会話が早すぎて読むのが追いつかない。
ありがたいことにチャット欄に出るので、チャット欄を目いっぱい広げて読んでる。

最近ギルチャが静かなのでゆっくり読める。
でも、活発なチャットチャンネルに入れてもらったので、たまに会話に力が入りすぎて、チャットを見逃したり^^;

結構会話が長い。
クエ自体は簡単だし、会話がすすむのも早いので、飛ばしたらサクサククエがすすむと思われる。

が、読んでるので時間がかかる!
日本語が時々おかしいので意味がわからないところも!

サブで、会話を飛ばしてクエだけ先に済ませてた。
メインで読みながら進めていくと、なるほど!と納得しながら進められる。
おもしろい!

2014年10月 2日 (木)

いやいや・・・

2_2

アイテムウィンドウあいてるし!

ドロップアイテム空っぽって何!

 

 

 

 

 

Img


近いし!みてるし!

2014年10月 1日 (水)

師匠ができた

サブのほうですが。

1_2今では師匠との関係はLv2になってます。

師匠にはTPが。
弟子の私には経験値がちょっと上乗せされます。
師匠二人と私とでPT組んでも、σ( ̄∇ ̄にはバフが二つつくわけではありません。
ちょっと期待したのですが^^;
この二人の師匠との関係、Lv3にあがるのが微妙にずれるのですが、もし3人でPT組んでた場合、どっちのレベルが優先されるのでしょう?

当然・・・上ですよね?

まぁ微々たる差なので、どっちでも大差ないですが(・_・ゞ-☆

2014年9月30日 (火)

3周年?5周年?

Lv1のキャラももらえた卵と花火

1
開くと、こんなの出てきた。
ドロUP!
10%だけだけど・・・。
実感はない!><

2014年9月29日 (月)

フリーズビール

ビール祭りでもらえるビールで、昨日のとは別の。

6
分かりにくいけど、凍ってるらしい。

でも・・・やっつけ仕事か

7
「フリーズビールを使用した」って言いながら「フレイムビールを飲むと」って・・・


2014年9月28日 (日)

ビール祭り

4


5


みためだけなんですよねぇ・・・

プレイヤーに対して使えるってことは、自分以外の誰かにも使えるかも?

今度試してみようか・・・

2014年9月27日 (土)

5周年



5周年を迎えたミスティックストーン

期待させたプレゼントは・・・いまいちの衣装だった。

そのあと、どのくらいレベルがあればもらえるのかわからないけど(Lv10未満ではもらえなかった)ログインするたびに

3

使いまわしばればれですが、1週間毎日もらえました。

当然アーミンなんて当たりませんでした。
3キャラで1週間毎日もらって、一番いいので、フェニックスの救済だったかも。
しかも3人目のキャラに当たった。
メインであてたかった!

2014年9月26日 (金)

へんし~んっ \(0\0)ゝ

先日の、5周年イベントで拾った変身アイテムで変身!

3

なんて名前だっけ・・・忘れた。

移動中の後姿がちょっとかわいい。

4
サベイラにそっくりさん発見!
(ほかのMAPにもいるけどね!)

5_3
近づいたら仲間だと誤解してくれるかと期待したけど、襲われました!

 

そして当然、自分自身のアイコンも・・・

7

他にも変身のんもらったけど、変身中は騎乗に乗れないので移動が遅い><

 

というわけで、使わずに置いてます^^;

2014年9月25日 (木)

無重力

たまに・・・見えない壁にはりついてる。

3_2


 

 

 

 

 

 

最近、ミスティックストーンのSNSに一行日記を書いてる。

そのせいもあって、こっちがおろそか^^;

思ってることを1行だけ書いてるので、あっちは書きやすいのだけど、慣れると、ここに長文を書くのが、面倒ではないのだけど・・・書いた気になってるのか、忘れる!

2014年9月24日 (水)

たる!

今行われてる祭りイベントで

1
樽がない!

3枚証明書がもらえるはずだったのに!

当然 運営には連絡しましたが、だからといって証明書もらえない・・・

 

 

 

 

 

いつも見る風景も

2
見上げてみると、ちょっと雰囲気が違う。

しっかり作りこまれてるので、景色がいい^^

おかげで重いけど( ̄□ ̄;)!!


より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ