幻想神域

2014年1月21日 (火)

そして引退!

幻想神域は実は塔実装の前日にアンインストしましたです!

次のゲーム模索中。

ゲームシステムとしては悪くはなかった。
野良も参加しやすかったし。
ただ、野良もID終わったら、おつかれ~で終わり。

何人かは雑談入れてくれる主催者さんもいたけど、ほとんどか、よろしく、おつかれ、で終わり。

ギルドは、というと・・・最初はすごく良かったのだけど、だんだん人が減ってくるんですよねぇ。
いい人とも出会えたのでよかったのですが、最終的には、今後のギルド活性化に協力する自信がなくて・・・
結局MMOってゲーム内容より人だねぇ。

 

 

 

というわけで、今、次のゲームDL中です。

2014年1月20日 (月)

アルテミス

手に入れたわけではない><。

たまに出会う。
それはよくあることで。

たまにラパンになる。
これもよくあることだった!

1
これになると、何もできない。
先日ギルメン3人で行ったときは、時間がかかったせいで、ラパンから解かれて参戦できた。
でも今回の野良では・・・アルテミスが倒れても1―2秒このままだった!

2014年1月19日 (日)

アビリティ

振りなおした。

22Gかかった!

振りなおす前のSSを撮りそこなった。

8_4
HPUPのライフ
攻撃速度UPのヘイスト
回復UPのホーリー
移動速度UPのスピード

ここまでは悩まずポイントを振った。
でも、その続きはしばらく振らずに置こうかと思った。
でも振らないと、画面の真ん中下辺りにずっとアイコンが出たままで面倒なので・・・

 
ドロップUPのドロップ(そのままやんか!)
ハープで会心UPのハープフォーカス
防御UPのシールド

装備の効果もあるけど、結果は・・・

1_2
こんな感じになりました!


2014年1月18日 (土)

掲示板クエで出た黄色い勲章

勲章にはセット効果はないので、黄色い方がいいんだろうと思う。

7_2
左二つが今つけてるやつ。
右のが今回手に入れたやつ。

アルジャーナのんは自分で作っただけに思い入れがあるし、効果も多いし・・・
マーフィは回復10%がはずせない><

今回のは防御がかなり上がる。
でもって、トレ不可じゃない・・・

 

 

 

 

売ろうかな・・・

2014年1月17日 (金)

ラピス掘り

先日も書いたラピス掘りの話

4
これじゃなくて

5これでもなくて・・・

これの回復3%の神光がほしいのです。
2%のはいくつか拾ったのだけど・・・3%はまだみたことない。

6
こっちは出るんだけどね・・・
しかもいくつも・・・

違うんだってば!





2014年1月16日 (木)

掲示板のクエ

なんか怪しい宗教のん

3

証明書なくて殺されるこの人・・・
時々違う人になってる。

ギルメンに言われて、ほーっと思いつつあんまり気にしてなかった。
だがしかし!
確かにこの間は違う人だった!

だから何って?

 

 

 

 

 

それだけのことです・・・(´ヘ`;)ハァ

2014年1月15日 (水)

防御の奥義

クエの報酬で、防御奥義の箱をいつも選択してた。
でもなかなか奥義なんて出ることもなくいつもラピスだったり、幻神用のクリスタルだったり・・・

が!やっとでた!
拾ったのか箱からだったのか分からないけど!

2使えなくはないよね!

 

 

 

 

ところで最近ネタがない・・・。
たぶん、今日から塔が解禁になったはず。
どういうシステムなのか分かったような分からないような・・・
60装備の材料やら 防具レシピ出るのかなぁ

2014年1月14日 (火)

黄色いアクセ

どこで手に入れたっけ・・・

1
環境によって色が変化するとか・・・

全然見えないやん!
他のゲームでもそうやったけど、アクセって見えないんよねぇ

仕方ないけどね。
そんな細かいとこまでグラ作ってられないよねぇ
わかっちゃいるけど、「花の首飾り」とかってのは見えたらなぁって思う

話し戻って、この黄色いアクセ・・・売れない!

レジェンド装備とかもセット効果があればもっと流行ると思う!

2014年1月13日 (月)

露店商

いつもながら露店商

1_2
最近はレベル上げもそんなにする必要ないので、露店放置でブラゲやったり、脱出ゲームやったり、テレビ見たりしてることが増えてきました・・・。

相場がよく分かってないので、ボッタクリだったり格安だったり色々です。
見かけたら是非買って!

そして・・・

2_2

檻に入れられたのは、あくどい商売したからではないです。
きっと!

2014年1月12日 (日)

ドラゴンとタウン

サルビアIDで出てくるサニアさん

3
なんか・・・メタルな置物みたいです。
光の加減もあるかもですが・・・ウロコが硬いのかも

 

 

タウンで高いとこに登ってみました。

4

水車もあります。

6

走ってくるアポロン

7
この門の向こうにはいけません

8






より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ