晴空物語

2013年1月 6日 (日)

また移籍~

いつもお世話になってる彼女にまたお世話になった!

いつも瀬戸際を助けてもらってる~

で・・・SSとり忘れた!

2013年1月 5日 (土)

砂の秘境にて

ある日のこと・・・

005
秘境で棒が一色とか・・・

 

 

このとき、青だったので、まだウロウロしてましたが、赤や黄色だったらおそらく・・萎えてた

2013年1月 4日 (金)

晩鐘のEX

最近やっと道を決めた。

ブリザうちながら移動するだけでも結構時間がかかる。

003一応一筆書き。

コースが決まるまでは観光旅行者のようにいちいち立ち止まっては地図を広げて効率の悪かったこと><。

それでもいまだに30分近くかかる。

国章使ったらちょうどくらいに終わる。

2013年1月 3日 (木)

フィーン甲板

地図広げたら

003肝心の甲板の小さいこと!

んで、かわいいイルカが飛んでる~

2012年12月30日 (日)

杖の強化

ギルメンさんちで移動パーティがありました。

強化運の強いギルメンさん。

特に意識したわけでもなく、チャレクエのために防具強化をしたら一発+5。

 

もしかして今日、強化いける?
と、ジェム100個まだ集まってなかったけど+8→+9に挑戦。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

・・・

・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

・・・

・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

・・・

・・・

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

+9成功!

一体いくつジェム使ったことか!

 

 

Lv20のクエでもらった隕石、まだ使わずに持ってたので、ここからは失敗なく+10!!

002_2

(強化率とか気にしない!)

いろいろご協力いただいたみなさま!
ありがとうございました!

後はメノウ2本買って石、入れたいと思います。
それで攻撃がやっとこ1万超える予定。

金策は継続~

MG頭アバ・・・買っちゃったので・・・カプ買わなきゃ!

2012年12月29日 (土)

64ソロID

時給は無視して、64ソロID1周

温泉バフついて、ドロアップだたかなぁ・・・この時

熟練は・・・

001_3
                     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

002_2
65武器で25%ほどUP

2周すれば50%UPですね!

(穴が2個しか空いてないのとか、ルーンがしょぼいのとか・・・その辺は気にしない!)

お金の方は・・・

003_2
                     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

004

倒して手に入れたお金も合わせて6金・・・
意外と少ない。

(Σ(・ω・ノ)ノえっ! これで全財産?とか 気にしない!)

 

 

甲板の無限沸きの赤いのんの数で熟練も、お金も微妙に変わってきそうですが、まぁ こんなもん。

遅いので時給にするとかなり悪いけどね><

 

たまに64ID1階周回に連れて行ってもらうけど、さすがにそのときは、熟練もお金もかなり早くたまる。
ほとんど寄生状態な気もしますが><。


2012年12月27日 (木)

フィーンの甲板で

キリンネクター見つけた!

001
こんなところで量産されてた!

だがしかし!
最近Gv参加してないので、お目にかかってない。

土曜の夕方とか・・・たいてい出かけてるし!

2012年12月25日 (火)

染色前のがあった

昨日、染色したって話を書いた。

SS見てたら、染色前のがあった。

純金装備の色

003白っぽいほうがかっこいいと思う!(個人的評価)

で、SS場所は 冬枯れのペットじいさんの近く。

アジサイの花と、転がった手桶。

じいさんが花の世話してるのか、倉庫のにいちゃんがしてるのか・・・

2012年12月24日 (月)

金装備 染めました

もともと白?
いつ染めたのか記憶にないのだけど、純金装備が白で、DF装備が青だった。

で・・・今回のクリスマスイベで、普段とは違う染色が手に入ったので染めてみた。

001_3
黄色

002_2黄色とオレンジのグラデーション(色が交互に変わる)

 

 

 

でも・・・似たような色になってどっちがどっちか分からなくなった・・・。
次何か出たら染め直そう><

2012年12月23日 (日)

巨獣

樹海のん

001春風のん

0019
まだここまでです。

65になってやっとソロで挑戦しようと思い立ち、挑戦。

楽々!とは言いがたいけど 死ぬ気はしなかった!

冬枯れにも行ったのだけど、いなかったので、とりあえずこの日はここまで~

みんなで挑戦して、何度も死にながら倒してたのがうそみたい~



より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ