聖境伝説

2011年5月25日 (水)

ギルド抜けました!

いい勉強になりました。

オンラインゲーム始めて、初めて入ったギルドの人と、ずっと続けてきてて、グラファンのときに一時的によそにお世話になったこともあった。
今回は、最初から違うところに入ってみた。

同じメンバーでのギルドしか知らなかったので、よそはどんななんだろう、という好奇心が大きかった。

でも、結局・・・合わないわぁ・・・。

 

もうしばらくこのゲーム続けるつもりやけど、新しくギルド作る予定はない。

ちょっと入ってみたいって思えるギルドがあるので、そこをのぞいてみたい。

マスターの方がギルドメンバーに対してしっかりした考えを持ってらっしゃるようなので。

今回は、友達はギルドに誘いません。

良いとこであっても。

大分σ(。・・。)自身飽きてきてるので、誘っても続きそうにないから^^;

 

新しいゲームも模索してたりするし(;´Д`)

2011年5月16日 (月)

BOTていうより・・・

業者?

わけのわからないアルファベットの羅列だけの名前。
あるときは適当に打ったと思われるアルファベットの後ろに数字。

ほとんどの場合は狩人。

狩る場所がなくて、20分もゲームしなかった。

場所探すのが面倒なくらい。

クエじゃなかったら他のとこ行くんやけど・・・。

湿原のキノコがおるとこ。狩人がひしめきあってる・・・。

2011年5月11日 (水)

放置狩り・・・

1 こういう仕様だから 放置狩りしてもOKなのかもしれない。

でも・・・なんとなく・・・ヤダなぁ・・・と思う。

こういう仕様だから、当然のように「狩り放置」って言われる。

Σ(゚Д゚;エーッ! と言いたい所。

こういう仕様だから、悪いとはいえない。

でもモラル的に・・・BOTとどこが違うんだろうと思う。

こういう仕様を採用した運営に問題があるとしか言えない・・・。

2011年5月10日 (火)

降りれないとこ

1_3 この下とか・・・作りこんであるし、ダンジョンにもなりうる洞窟が見えるのに・・・降りれない。

 

 

 

そういえば・・・ゲドの洞窟ってできず仕舞いやったよなぁ・・・と・・・某ゲームを思い出した。
なんだかんだあったけど、楽しかったかも・・・あのころ・・・

2011年5月 9日 (月)

コスチューム続き

バードの衣装はひとつだけ

2_2 神官をメインにやって、一番レベルを上げてるのに衣装は2つ

1_2 魔術師は・・・神官よりレベルが低いのにコスチュームは3つ

3神官より魔術師のほうのがちょっと好きかも。

 

 

ギルド、友達も誘って入れたけど・・・
友達の言うとおりまだちょっと早すぎたかも。
もう少し様子を見てから誘うべきだった・・・

悔しいけど、その友達の言うことっていつも正しいんよねぇ・・・
σ(。・・。)が考えがないだけなのかもしれないけど・・・【ЙЁ★】。´Д`。)

2011年5月 8日 (日)

コスチュームいろいろ

今もってる戦士のん2種類

1 背中に杖背負ったままですが・・・

狩人のん

2 背中はやっぱり杖のまま~

2011年5月 7日 (土)

ギドの村の名もないねずみと

1 もしかしたら このねずみの名前は ラクシュンかもしれない(謎

2011年5月 6日 (金)

シーフもやってみた

友達が、「シーフに転職したとたん死にかけた」というので、やってみた。

最初、片手剣を持ってなかったこともあって弓で対応。

1

専用スキルも増えてきたところで、片手剣に持ち替えてやってみた。

そんなに弱くなかった^^

 

 

今、自分の経験値を止めて、ジョブのレベルだけを上げてる。
自分に入らず、ジョブだけ経験値が入るとなると、22レベくらいの敵。
自分の経験値0
ジョブ経験値50
結構気の遠くなるような数字(; ・`д・´)

まぁ、それはいい。
だらだら狩って、だらだら座って回復して・・・。

でも・・・
狩ってると走ってきて真横に立ち止まって狩り始める人たち。
σ(。・・。)が座って休憩してるなら仕方ないけど、動いて狩ってるときにすぐそばで狩り始める。

狩場は誰のものでもないからねぇ・・・
(´Д`)ハァ…と思いながら少しずれてみる。
また寄ってくる。
(´Д`)ハァ…と思いながらさっきのところに戻ってみる。
また別の人がきたりする。
(´Д`)ハァ…と思ってチャンネル変えてすいてるとこ探す。
見える範囲に人がいないのを確認して始める。
また誰か走ってきて真横ではじめる。
(´Д`)ハァ…と移動。
その繰り返しで疲れた・・・。

少し離れたら空いてるからそこで始めてくれればいいのに。何も人のいるすぐそばで始めなくても><。
人が来るたびに空いてるとこへ移動し続けるのに飽きた。

GWとか夏休みとか・・・特有の現象であってほしいと思うなり( ´Д`)=3

2011年5月 4日 (水)

ギルドに入れていただいた

まだメンバー全員にあってないけど、いいとこです^^

んで、狩人になってみた。

激強

1 でも、あれこれと職業に手を出すと、武器でカバンが満タン・・・

戦士系は・・・とりあえずパスすることにしてみた

2011年5月 3日 (火)

戦士に転職して・・・

片手剣持ったら、術師の時に持ってた杖を持ったまま・・・

1 こんな状態になってしまいました><。

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ