エバープラネット

2011年4月24日 (日)

1 温泉気分ですが、冷たい滝です。

2011年4月17日 (日)

木の上に

座ってみました。

2 お尻に・・・刺さりそうです・・・

2011年4月16日 (土)

ARGOもしてるけど・・・

エバープラネットの方が書くねたが多い。
ARGOは前にちょっと書いてたから、重複になってしまうので><。
ARGOももうちょっとレベル上がって、新しい事がおきたら書く事もあるかも^^

1 30日限定の乗り物。
以前の1週間限定のときとは違うタイプのを選びました(・_・ゞ-★

2011年4月15日 (金)

今続いてるゲーム

1 こんな感じです、装備。
着替えてもあんまり大きな変化はありませんヽ(;´Д`)ノ

 

平行してやってるエバープラネットもまだ続いてます。
ARGOは一人でやってるけど、エバープラネットは友達と。
「一緒に」やってるわけではないけど、知り合いがいると何かと便利。
分からない事は聞けるし、お互い新発見を教えあえる(σ(。・・。)が教えてもらう事がほとんどですが・・・)

 

友達とやって続いてるゲームがもうひとつ。
戦国IXA。
以前は大きな同盟に入ってたのですが、新章に移ってから、脱藩(?)した。
以前は長宗我部につかえてましたが、今は豊臣に仕えてます。

同盟を組んだものの、クエで5人の同盟員を・・・って言うのがでてきた。
困った/(-_-)\
他の人を誘うにしても、同じ同盟になったからといって合戦時に合流したりしないだろうし、有利な情報を持ってるわけでもないし・・・。
というわけで、募集掲示板には募集を出してますが、二人同盟継続中です(T_T)

基本的にソロプレー。たぁまたま時間が合ったら合流してみたり。気が向いたらチャットでしゃべってみたり。ただひたすら存在消すぐらい無口でいたり。クエで同盟に入ってみただけで、まったく係わり合いになりたくなかったり。
そういう同盟員募集_・)ソォー

2011年4月14日 (木)

30日限定のアバタ

1 帽子 もらいました。

 

ARGOの方は、まだ以前のレベルまで戻ってません。
クエ対象の敵を クエでは10倒せばいいだけだったりするのですが、100体は倒してから次に行くようにして見てます。

 

 

ブラゲ経営塾と、水晶の廃墟と、グレポリス・・・飽きたから放置><。

2011年4月13日 (水)

乗り物GETと称号

15レベルになったら乗り物もらえた。
7日限定やけど^^

1

こころもち 移動が早くなったかな・・・程度ですが・・・

 

 

書き溜めしてるので・・・書いたかどうか忘れた・・・。
ARGOの方、カニス1000体終わって称号GET!

1_2

それと。。。自分の(○≧ェ≦).....φ【メ】【モ】【メ】【モ】
「アースディウムでオル精製。手数料・・・たか!」

2011年4月12日 (火)

座り方が分かった!

エモは表情しかないし・・・
座れないのかと思ってたら、街で座ってる人見つけた。
キー入力設定を見てみると、発見(*゚Д゚)ムホムホ!!

「/」キーで座れるらしい。

ということで・・・ブランコに座ってみた。

1_2 かわいいo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

で、友達と初めてゲームの中で会えた。
コミュで友達登録するのに相手がオフラインでもできたので(同意なくフレ登録できるのはいかがなものかと思ったりもするけど・・・)はじめてオンライン状態を見た。
「ささやき」送ってみたら返事があった。
「ささやき」が来るとメッセンジャーでメッセージを受け取ったときのように音が出る。
便利。

チャットが時間が経つと消えてしまうので(ログが流れるのではなく、文字通り消える)音が鳴らないと見逃す。

2011年4月10日 (日)

マイプラネット

ゆれるブランコに乗れます。

1_3耕作できます。
育てばアイテムGETですが・・・良く分からないものまで採れたりします。
2_2

2011年4月 8日 (金)

エバープラネット・・・いいかも

最初のほうでクエが多いのもあるけど、面白い。1_2 イタカについたら、お着替えしました。

白→オレンジ→黒です。
魔法使いらしくなってきました。

2011年4月 7日 (木)

ARGOとエバープラネット

ARGOのほうは 称号をとるべく、ひたすらカニスを叩いてた。
といっても400まで行ったとこで飽きて休憩~

 

1 休憩ついでにエバープラネットやった。
レベル10になった。

転職できるらしい。

エバーグリーン港ってどこだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエをすすめていくと 港について、クエをこなして転職完了!

プラネットもてた♪ d(⌒o⌒)b♪

2

そして・・・エバーグリーンを離れて次のマップへ。
3

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ