RPG

2013年1月20日 (日)

ガァ──(_△_;)──ン

グラボが遠のいたので、第一候補は保留にして、第二候補のTERAを落としてみようかと・・・

ガァ──(_△_;)──ン

ハードの容量不足

いろいろ整理したら空きそうやけど、ぎりぎりの容量でやってもなぁ・・・
というわけで TERAあきらめた!

やっぱグラボ買うまでマビノギ・・・。

 

だが!
いつも一緒に遊んでた友達に第一候補の話ししたら
「おもんないからやめとけ」
といわれた。
「操作しにくいし、おもんないから1時間もせんとやめた」
とのこと・・・。
重ねて残念!

 

次の候補見つかるまでやっぱりマビノギ

2013年1月15日 (火)

マビノギ・・・何回目かのスタート

グラボ買うまでのつなぎになると思うけど 何度目かなぁ・・・
いつも「人間」選んでたけど、今回ははじめて「エルフ」にしてみた。

最後にしてから1年以上経ってたので、ずいぶん変わってた。
チュートリアルもこんなやったっけ・・・
農場なんてあったっけ・・・???

今までもつなぎでしかしたことないからほとんどレベルも上がってなかったし良く分からないまま他のに移動してた。

前回はずっと釣りばっかりして、装備集めてた記憶があったのだけど
エルフではじめると、最初の町が違うせいもあって(っていうより記憶が遠いせいで)
どこで釣竿を手に入れたのか分からない・・・。

今まではずっと一人でやってたのだけど今回は友達に誘われたので、フレ登録してみた。
とはいっても、できてるのかどうかわかんない・・・。

で、いったん落ちて再ログインのときに、なぜかペットが選択できたのでやってみたら・・・
ペットになった?!

001

2013年1月13日 (日)

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

この間グラボが合ってないといわれたゲームが次回の第一候補

ではあるけど、グラボ入れるまでできない!

友達がマビノギへ移ったと言うので、しばらくのつなぎに再びマビノギ・・・。

何度キャラ作って消して、インストしてアンインストして・・・。

さて・・・前のIDとパスを覚えてるかどうか!

とりあえずインストして 今ランチャー起動。
で・・・パッチが・・・遅い!
クライアント落としたのだいぶん前やからなぁ・・・
クライアントから落としなおしたほうが良かったかも知れない・・・と 思いながらダウンロードのバーが伸びるのをずっと待ってた・・・ε-(‐ω‐;)

でも長いので・・・新しいクライアント落とし中!

2013年1月11日 (金)

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

正常に表示されないことを運営に問い合わせてみた・・・昨日のゲーム。

グラボが合ってないと言われた・・・。

今週末はなんだかんだ忙しくて、パソバージョンアップしてる時間なんてない!!

ε-(o´_`o)ハァ・・

もしかしたらと思ってインストしなおしてみたのに無駄になった!

来週の土曜日にグラボ足せるなら足してもらおう・・・(他力本願)

 

 

 

しかし、ここの運営いいかも。

定型文の返事しか返してこないところが多い中、きちんと回答くれた。

グラボ買おう・・・。
で・・・やってみてよければ、友達誘おう。
「よければ」 \_( ゚ロ゚)ここ重要

2013年1月10日 (木)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

001新しく始まったゲームを落としてたのを思い出した。

インストしてみた。

 

 

 

 

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

表示が変・・・。

3度くらいランチャーから立ち上げなおしてみたけど・・・ずれたまま。

不具合メールだけ出してあきらめた!

早速アンインストΣ(・Д・)カッ!?

 

 

 

 

と、これ書いたのが 実は1月4日・・・5日やったかな。

(いろいろ思うところあって公開日を遅らせてた)

不具合問い合わせたら、翌日には回答が!

2011年5月 4日 (水)

ギルドに入れていただいた

まだメンバー全員にあってないけど、いいとこです^^

んで、狩人になってみた。

激強

1 でも、あれこれと職業に手を出すと、武器でカバンが満タン・・・

戦士系は・・・とりあえずパスすることにしてみた

2011年5月 1日 (日)

神官も新しいコスチューム

2_4 聖境伝説です。

神官も新しいコスチュームもらいました。

ランダムに染まるやつを使ってみました。

1_5

変わりません・・・。

15レベルまで安いのが買えるので 買って染めてみました。

オールピンクです。

 3 かわいい!

2011年4月30日 (土)

魔術師のほう

あれもこれもは無駄やし、でもせっかくやから。。。
神官系と魔術師系をやってみることにした。

装備も布系だけでいいし^^

コスチューム。

1_3 全部ピンクで染めてみると・・・

2_3 神官の一つ目のコスチュームは、染めれるところが3箇所あったのに、これは2箇所。
染料3つ買ったのに・・・

せっかくなので、神官のほうのん染めてみた。

1_4 ( ・∀・)イイ!!

2011年4月29日 (金)

聖境・・・おもしろくなってきた

エバープラネットも面白い。
ARGOは人が少なくなった気がするけど称号が気になる。

聖境伝説・・・移動が楽すぎる♪ d(⌒o⌒)b♪

でも これってグランドファンタジアに似すぎ。
っていうか、他でこのシステムを体験した事なかっただけやねんけど、パートナー。
ほっとんど一緒やん。

ギルドクエでギルドのレベル上げていったり。
(まぁ これは他のゲームでもあったけど)
ギルドレベルが3になると街がもてるらしい。

一人ギルド作って見ようか・・・
一人でどこまでギルドレベル上げられるかわからんけど^^;

エバープラネットしながらやから・・・きっと挫折するやろけど><。

転職もどんどんできるらしい。
今までつかってしまったポイントも決して無駄ではないけど、神官のみで行こうと思う。

1 んで・・・クエでもらったアイテムで染色してみたけど・・・ランダムで色が決まるってことで・・・

2 ちょっと・・がっかり・・・

ピンクやオレンジに染まって欲しかった(T_T)

もう一個残ってたんで、染め直してみたら・・・

2_2 ・・・・センスなさ過ぎる

レベル15までは 染色剤が安く買えるらしいので、買って染めてみた。

1_2 ましになった♪ d(⌒o⌒)b♪

2011年4月28日 (木)

神官

よくわからないまま転職。

それまでジョブナレッジとして詠唱短縮にポイント入れてたのに・・・リセットされた><。
ジョブナレッジとやら自身が変わってしまって、今までのポイントはないし、攻撃スキルとかも全部変わって今までつかったポイントは、それはそれで消費済みやし・・・。

損した気分><。

でもスキルのセットの仕方は分かった。

スキルアイコンを右クリックして、入れたいところに右クリック。
入れたいところで左クリックしてたから入らなかっただけ(^。^;)ホッ

1_3 で、着替えた。

実は正面から撮るのが難しかったり・・・。
視点を変えようとすると向こう向いてしまう。
これも解消法がきっとあるはず

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ