ARGO

2011年4月18日 (月)

人・・・減った?

以前は邪魔なくらい周りに人がいたことも・・・。
鉱脈も、人と取り合いになった事も・・・。
1 オークション前も人があふれていたような・・・。
NPCラクシュ・ミリアの周りも人があふれていたような・・・。

まだ最初のほうの街なので、新規参入者が少ないだけで、レベルの高い地域には人が多いのでしょうか・・・。

チャット欄も・・・システム以外見ない・・・。

2011年4月15日 (金)

今続いてるゲーム

1 こんな感じです、装備。
着替えてもあんまり大きな変化はありませんヽ(;´Д`)ノ

 

平行してやってるエバープラネットもまだ続いてます。
ARGOは一人でやってるけど、エバープラネットは友達と。
「一緒に」やってるわけではないけど、知り合いがいると何かと便利。
分からない事は聞けるし、お互い新発見を教えあえる(σ(。・・。)が教えてもらう事がほとんどですが・・・)

 

友達とやって続いてるゲームがもうひとつ。
戦国IXA。
以前は大きな同盟に入ってたのですが、新章に移ってから、脱藩(?)した。
以前は長宗我部につかえてましたが、今は豊臣に仕えてます。

同盟を組んだものの、クエで5人の同盟員を・・・って言うのがでてきた。
困った/(-_-)\
他の人を誘うにしても、同じ同盟になったからといって合戦時に合流したりしないだろうし、有利な情報を持ってるわけでもないし・・・。
というわけで、募集掲示板には募集を出してますが、二人同盟継続中です(T_T)

基本的にソロプレー。たぁまたま時間が合ったら合流してみたり。気が向いたらチャットでしゃべってみたり。ただひたすら存在消すぐらい無口でいたり。クエで同盟に入ってみただけで、まったく係わり合いになりたくなかったり。
そういう同盟員募集_・)ソォー

2011年4月13日 (水)

乗り物GETと称号

15レベルになったら乗り物もらえた。
7日限定やけど^^

1

こころもち 移動が早くなったかな・・・程度ですが・・・

 

 

書き溜めしてるので・・・書いたかどうか忘れた・・・。
ARGOの方、カニス1000体終わって称号GET!

1_2

それと。。。自分の(○≧ェ≦).....φ【メ】【モ】【メ】【モ】
「アースディウムでオル精製。手数料・・・たか!」

2011年4月11日 (月)

今度のペット

カニス狩りに飽きたので、ちょっとクエを進めてみた。

「出会い」クエスト受諾。
前は 変わった生物 やったかなぁ。
今回は違うのを選んで見た。「かわいい動物」?「かわいい野獣」?

1 2

 

3

2011年4月 7日 (木)

ARGOとエバープラネット

ARGOのほうは 称号をとるべく、ひたすらカニスを叩いてた。
といっても400まで行ったとこで飽きて休憩~

 

1 休憩ついでにエバープラネットやった。
レベル10になった。

転職できるらしい。

エバーグリーン港ってどこだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエをすすめていくと 港について、クエをこなして転職完了!

プラネットもてた♪ d(⌒o⌒)b♪

2

そして・・・エバーグリーンを離れて次のマップへ。
3

2011年4月 5日 (火)

カニス狩り

カニス100体倒して

1 「粘り強い」の称号GET
レベルは3になった。

200倒して

2 「執念深い」になった

でもこのあたりは、以前にも書いた・・・。同じネタだけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
でも・・・カニス1000体は・・・かなり遠い。

2011年4月 2日 (土)

まず一つ目のクエ

話すだけってやつなんですが・・・

1 クエによると、こんな人↑らしいのだけど、実際は・・・

2 ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ポーズは一緒?

そしてカニスの爪を2個集めるクエ。
確か・・・カニスたくさん倒すと称号がもらえた気がする。

2011年3月31日 (木)

作り直した

また一からやってみることにした。

種族変えてやってみようと・・・。
以前作っていた「しうぉ」はフローレスラを削除しないと、別種族では作れない。
仕方ないので「しうぉ」を削除して、ノーブリアン(?)に「しう」を作って見たけど、どうもコスチュームが我慢できない><。
フローレスラに戻るべく、また「しう」を削除。
削除しても、その名前は使えないので今度は「しうぉナ」
1 今日は キャラ作っただけ~

2011年3月 3日 (木)

(*´-д-)フゥ-3

カニス相手でも、まだまだレベルが低いので疲れまする。

1_2

2011年1月29日 (土)

今日も称号のため~

冒険日誌にある称号多すぎる。
まだ取ってないものだけ表示するとか、条件がある程度そろったものが分かるとか・・・もう少し見やすくなればいいのだけど・・・。

「ルピナス征服者」

条件
珍しいアニマ 10匹討伐
キャンイ 10匹討伐
パンサーまたはカニスまたはルピヌスの人食いアラクの 500匹討伐
アペトスまたはボアクール 500匹討伐
(307) ルピナス中心部

とりあえず、カニスは1000倒したはず。
後のはどこで現れるのやら・・・

「怪しいフローレスラを倒した」

条件
怪しいフローレスラ退治 1000
(313) フローレスラ中央広場

怪しいフローレスラって会ったことあるアレかなぁ・・・
100くらいは倒したと思う・・・

ところで・・・括弧書きで書いてある数字は何?
エリア?マップを表してる?
マップでそんな数字が出てきたっけか・・・
条件に「(数字)町の名前」っていうのがないのもあるし・・・

「ルピナス番人」

条件
パンサーまたはカニスまたはルピヌスの人食いアラクの 500匹討伐
アペトスまたはボアクール 500匹討伐
(307) ルピナス中心部

カニスは500以上いってる。ボアクールってボアクルって別?

ボアクル500倒したけど・・・称号もらえず(T_T)

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ