グランドファンタジア

2010年9月 7日 (火)

移籍

G解散してからお世話になってたG。

なんだかんだで・・・抜けて、知り合いのところにお世話になることになりました。

1

今までのゲームでも 最初に腰を落ち着けたギルドなりクランから抜けたり解散したりしたときは、ゲームやめ時。

今回もゲーム引退フラグはしっかり立ってましたが、SNSのおかげかも・・・なんとなく続けてる。

IN率は 前ほどではないといいつつ、ほとんど毎日、少しは入ってるかも?

放置だったり、ポスト見るだけだったりすることもありますが┐('~`;)┌

2010年8月27日 (金)

久しぶりのグラファン

ずーっと入ってなかったけど 24日の朝、出勤が遅かったので久しぶりに入ってみた。

ギルドにちょっと変化があったらしい。

1 雀龍門がメンテだったので入っただけだったのだけど・・・
これからはそろそろ 本腰入れて・・・・とまでは行かないけど 復帰してみようかと。

仕事から帰ってすぐは 友達と打つから雀龍門に入るけど、夜は友達入らないので、GFのほうへ・・・

WBも履歴埋まってないし・・・

ギルドダンジョンは・・・今んとこ 無理っぽい気もするけど><。
そのうち いける?

一人では覗いてきました。
1発は耐えれたけどねぇ・・・2発は無理><
1発 2万以上のダメなんて 耐えれませんσ(。・・。)

まぁ・・・いろいろ 目標見つけて、なんとかかんとか ぼちぼちやっていこうかと♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

 

と・・いいつつ すでに 無理かなって思ってたり><。

2010年7月30日 (金)

譲ってもらっちゃった

1黒のフォーマルドレス。

相場よりかなぁり安く。

変異こだまでお世話になった方から(*^。^*)

きれいすぎる~

所持金3Gになっちゃったことは ヒ・ミ・ツ ププ―(*゚艸゚)―ププ

2010年7月23日 (金)

思い出

以前のギルドのメンバーと「ギルドレベル上げるの苦労したよねぇ」って話をした。
エンブレムができたときは σ(。・・。)なりにうれしかったけどねぇ

Img毎日毎日ギルドクエやってたねぇ

と。遠い目です・・・( ̄  ̄;) 

 

ギルドなくなったのに、ギルドのコミュ 消えないのね・・・

2010年7月18日 (日)

ギルド加入しました

1 何人かの友達が誘ってくれて・・・

どこに!って決めがたく・・・最後に誘ってくれた方のところにしました。

 

以前、サブでよそのギルドを覗かせてもらったことがあったのですが、そのときは「(・0・。) ほほーっ」と思って終わりました。

今回はやっぱりメインで入って、これからのこととかも考えてなので、いろいろと自分がやってたギルドとの差を感じました。

今回入れて頂いたギルドは、まだ3日目ですが、σ(-ω-。`)が理想としてたギルドに思えます^^

誘ってくれた友達に感謝ですミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010年7月17日 (土)

昨日あんなことを書きながら・・・

15日午後9時過ぎに ギルド解散しました!

寂しいような、ほっとしたような・・・

友だち 何人かからお誘いの言葉もいただきました。

こんな問題児に声をかけて頂いて、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

とりあえず、2-3日はフリーでいようかと・・・。
ギルクエ受けられないのが残念ですが><。

で・・・フレ様から 期限付きとはいえ ドレスいただきました。
美しすぎます!

永久欲しいです!

でもその前に・・・高級成長装備買いたい!!です

1

2010年7月16日 (金)

(●ゝェ・)ノ【ЯДЙκIЙG ☆】

強豪ギルド

1

ギルドクエ

2

ギルドクエは単純にギルドクエではなく、討伐令とかも入ってる・・・気がする。
よくわかってないけど^^;

2010年6月29日 (火)

モチベが^^

ホリビの頃、野良PTで友だちが出来た。

夢世界行って、野良PTがなくて 友だちが出来にくくて・・・
プリウス行っても やっぱり野良PTないし。
飛天もサンも野良PTなかった。(っていうか そこまで続かなかった)
マビノギは・・・息抜きだけで狩ってないし^^;
81も息抜きのみ。
もう一個のなんやったっけ・・・かわいかったやつも。

最近、野良PTに入ってる。
ツタや変異こだま。
同レベル帯が集まる。当然やけど。
だいたい同じ顔が集まる。
顔見知り?名前見知り?になる。
何度か一緒になる人と友だちになった。
暇なときに一言二言会話。
そんなにたくさん話すわけではないけど、息抜きになる。

ちょっとだけ モチベが上がってきたかも

2010年6月28日 (月)

モチベが・・・

レベル上げたら モチベも上がるかと ツタや変異こだまに通ってみた。

12 63になった。
でも・・・

誰か モチベの上げ方教えて下さい(┯_┯)

2010年6月27日 (日)

塞翁が馬

リュック整理して、ディリーのハンタークエ6つ受けて、ツタへ行こうにも「ソロでボス出来る方」募集だったり「お座りテンガス」募集だったり・・・。
回復募集は間に合わなかったり。
友だちは秘密送っても返事無かったり。
勧誘するも返事無かったり。
やっとフレに声掛けて、ツタへ行けそうだったのだけど、ツタへはいると中が見えない状態で・・・。
再起動したらしたで 公式に入れなくてなかなか戻れない・・・・。
なかなか公式繋がらないから、その間にハンゲ麻雀を・・・って3局目で繋がったので、麻雀は退席・・・。
(おかげで負けてました)

最悪やぁ・・・(┯_┯)

むちゃ時間かかりながらもなんとか公式に繋がってログイン。
フレはツタPT空けて待っててくれて、3周か4周回りました^^

で、いつも誘ってくれるフレで、他の方とも何度かご一緒させてもらったので、勇気を出して他の方にもフレ登録をお願いしました><

一気に3人友だちができました♪

結果良ければ良いか♪ d(⌒o⌒)b♪

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ