コネタマ!

2011年1月 9日 (日)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

コネタマ投稿ができなくなった・・・。

JAVA?かなんかわからんけど 窓がうまく開かない・・・

ココログ以外の人にはわからない話だ・・・^^;

2010年12月 1日 (水)

半額シールは見逃せません!

ブログネタ: 「我ながらセコイ」と思うこと、こっそり教えて参加数

夕方仕事帰りに買い物に行きます。

値引きシールがはってあります。

見逃しません!

っていうか・・・ほしいものにシールが貼ってあるのか見るというよりは、シールが貼ってあるのを探して、その中から自分がいるものを選ぶと言うほうが正しいかも?

値引きシール 大好きです><。

拍手

2010年11月26日 (金)

ジャージにもよるけど・・・

ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数

パジャマ代わり?部屋着代わりのなら家の中だけやけど、σ(。・・。)的にジャージは運動するときのジャージ。
バレーのジャージなら別にどこへでも~~

でも・・・バレーやめて早・・・何年やろ・・・
今更もうできんやろなぁ・・・体が動くと思えんし、動けてもすぐに息が上がりそう。

なんか運動したい!拍手

2010年11月25日 (木)

化粧

ブログネタ: あなたの「泣ける歌」を教えて!参加数

若い頃、中島みゆきさんの「化粧」で何度か泣いた><。
化粧っけないσ(。・・。)に合いすぎてた。

 

悲しい歌ではないけどサザンの「旅姿六人衆」
なつかし~~~頃を思い出すから。

 

後は・・・ないかなぁ・・・

拍手

2010年11月18日 (木)

どうするも こうするも・・・

ブログネタ: 職場や学校でお腹が「ぐぅぅ~」…! どうする?参加数

なんか食べれる状態なら、机の引き出しあさって、食べるもの探す!

会議中や作業中なら終わってからなんか食べる!

他に答えがあるんかなぁ・・・?┐('~`;)┌

拍手

2010年11月 9日 (火)

家族で泊まるなら和室

ブログネタ: 外泊するなら和室派?洋室派?参加数

一人で泊まるなら、ベッドに横になるだけなので洋室でもいいのですが、家族で泊まるとなると、団欒考えると和室のほうが良いです。
食事終わって部屋に戻ると、敷き詰められた布団の上でごろごろしながらお菓子食べたり、テレビ見たり^^

寝るときにいかに息子の布団にもぐりこむかが、毎回のσ(。・・。)の課題。
さすがに中学高校生になると一緒に寝てくれない・・・当然だけど^^;

拍手

2010年11月 7日 (日)

ネットで買います

ブログネタ: 「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う?参加数

検索して探せるし、早いし・・・

時間があるときに書店の店内をうろうろしながら買うのも好きです。
ただそれは「なんかないかなぁ」って時です。
「これがほしい!」って分かってるときは ネットです。
予約であっても、すでに販売されてる本でも^^

でも最近・・・すっかり活字離れσ(。・・。)

拍手

2010年11月 5日 (金)

おなかや背中のいらない肉

ブログネタ: 今、あなたが減らしたいと思うものは?参加数

選択肢は、

酒タバコの量
おなか背中の肉
パソや携帯する時間
家の中のいらないもの

酒はたしなむ程度だし、タバコは吸わないし
パソの時間も減らす気になれば・・・たぶん減らせる。
家の中のものも捨てる気になれば捨てられる。

でもお肉は・・・><。
誰か引き取ってください!

拍手

2010年11月 4日 (木)

映画館で耐えれるの?

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数

ポップコーンのにおいか、他の人のおしゃべりか

明らかに耐えられるのはポップコーンのにおい。
ハンバーガーのにおいでも、フライドポテトのにおいでも我慢できる。

が・・・おしゃべりは><。

一度・・・何を見に行ったときだったか、子供が泣きわめいていた。
完全入れ替え制でない映画館だったので、いったん出て、落ち着いてから次の回で見てくれ!と思ったけど、ずっと中で泣きっぱなしだった。
金返せ!と思ったのはσ(。・・。)だけではないはず

拍手

2010年7月22日 (木)

ひさしぶりにコネタマ!

ブログネタ: 出た、ゴキブリ! あなたはどうする?参加数拍手

とりあえず叫びます。

誰か呼びます。

主人だったり、娘だったり・・・。

退治してもらいます。

で 安心します(ノω`*)ンフフ♪

 

バグブラウザだと なぜか コネタマ投稿ができなくなってしまってて・・・

でもwin7いれて ブラウザもIE8になったのでまたできるようになった^^
しばらくはねた切れにはならずに済む♪ d(⌒o⌒)b♪

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ