SUN

2009年8月15日 (土)

個人商店

SUNの話

1_3 不吉な噂のクエ行ったらそこそこアイテム拾える。店売りの倍の値段で出してみる。たまに売れる^^売れなければ店売りでいいわ・・・と^^

装備以外のアイテムの方は何に使うか分からない物ばかり出してみてる。

アイテムによってはトレード、販売、捨てる不可の物もある。

捨てれないならせめて破壊させて欲しい><バッグの中でむっちゃ邪魔><

2_2 インベントリーんとこの下の方のアイコン、右端はロック・アンロックの変更。一番左端はイベントでもらったアイテムを受け取るところ。所持金の両隣のボタンが何のための物かわからないσ(。・・。)

で・・・所持金・・・なかなか溜まらない・・・。強化高すぎ><

1 で・・・売れたのは左の通り。

残ったのはだれもいらないもの?

売れたのはもうちょっと値段つけても良かった?

まだまだ相場が分かりません^^

2009年8月 8日 (土)

エンチャントよりランクアップ

1_4 装備を一新。

今までは拾い物やら買った物やらをエンチャントで「+」にして装備してた。

店で新しく買い求め、ノーマル状態の物をランクアップさせた。同じ物を2つ買ってランクアップしてDランクに。安い物は4つ買ってCランクに。

武器は8つ買ってBランクにした。

ランクを上げるとMP+20だとか 精神+2だとか効果がプラスされる。

魔防や物防などの基本的なところに変化はない。

エンチャントで「+」にしたものは、その等級も同じでないといけないのかと思ったら同じ系列のものであればOKらしい。ただ拾った物は系統が同じかどうか分からない><名前一緒なのに、系統が違うって・・・。

んで・・・店、売ってる物が以前と変わってた気がする。気のせい?レベルによって売ってる物が違う・・・?

となると ランクアップはこの辺にしておいて、ちょっとエンチャントで上げよう・・・

装備買うのも高いけど、ランクアップも高い><

装備揃えてランクアップさせるのに財産の半分使い切り。ゲーム始めてからほとんど使ってないのに・・・。次の装備が着れるようになるまでにまた溜めなければ・・・><

いつも不吉な噂のミッションだけやってたんやけど、たまには違うとこ行ってみよう、と森の方へ行くとミッションは受けてないけど、ダンジョンへ入ってしまったらしい。

1_6 どこにどんな罠があるかもよくわからずウロウロ。

不吉そうな、罠っぽそうな←こんなとこ・・・

特に何もなかった^^;

壁が崩れるところと崩れないところとあったり、何かよく分からないまま通り抜けていった。

その先、またダンジョンの続き

2_2

マップは森の使い回しなんで、てっきり森に戻ってきたのかと思ってたら、木に女性が捕まってる。不気味に光る木を触りながら進む。ただ触るだけでOKな時と敵が現れるときと。敵と言ってもレベル的には低いので、充分倒せた。多少、触る順番があるらしく、他の木に先に触れ、と言われたりしながら進んでいった。一番奥?と思われるところに川。橋が壊れている。

3_2 触り忘れた木があるらしい。戻って触ってみる。

σ(。・・。)今22レベ。

最後の木に触って出てきたボス13レベ。

まぁ・・・取り巻きいっぱいつれて出てきましたけどね・・・

死にました・・・油断したのもあったのだけど・・・

デスペナとして耐久減ります。

が!今までは耐久が1ずつ減ってたので、たいした影響もなかったのに、いきなり耐久が6も減ってる装備がある。部位によっては1しか減っていないのに・・・

1_7 死に戻ったこともあって・・・露店放置。

相場も何も分からない。夕方に少し放置したときは、店売りの値段に少し足して切り上げた数字(店売り256のものなら300)で売ったら完売してた。

欲出して多めにつけたら全く売れず^^;

今度は店売りの値段のちょうど倍の値段つけて放置中~~~

2009年8月 5日 (水)

のんびりまったり・・・^^

1_2 ふふ・・・村へ移動するつもりが・・・死に戻り・・・

死んだ時のデスペナは 装備の耐久が減る。でも強化したら耐久が戻る。

装備のクラスを上げるためには、全く同じ装備(強化等も全く同じ状態のもの)2つを合成して行うらしい・・・たまたま拾ったのを同じようにエンチャントやってみて、同じものにしてクラス上げしてみた。追加効果(MP+とか)がつくみたい。

んで、アーマー買って着てみた。

それでもやっぱり露出狂><

 

ギルドにいれて頂いて初めてのIN。

無理に気を使って話しかけてくる方はいない。

今のσ(。・・。)にはその方が気楽かも。HBOの時もギルドにいれてもらってすぐは全く話しなかった^^;

それ以降は常にギルド設立からのメンバー状態だったので、知った者同士のギルドだったので話も出来た。

人見知りしう 発動。

2→ MMO定番。座って回復。装備がごつごつしてて痛そうです。

自分のHP見忘れて死亡しまくり・・・いつものことですが^^;

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ