ブログパーツ

2016年1月 4日 (月)

お正月バージョン

1451754774_01051 

しばらくあんまり見てなかったgremz

お正月のおめでたいバージョンでした。

木も元気に育ってます。


このブログパーツつけてもうだいぶん経つ。
これが一番長いかも…使ってるの。

ほんとにこれで緑化に協力できてるのかどうかわかりませんが、木を植えました、って報告が来るとちょっと気分がいい。

季節ごとにいろいろと変わってるのも楽しい。

 

 

 

久しぶりに他のブログパーツも探してみようか・・・
そのうち追加!

2013年11月21日 (木)

Hオンライン

「いつもの」友達がネット不調になってもう大分経つ。

ドラプロに戻ってくるのをずっと待ってたのだけど、戻れそうにない><!
あちこち努力の結果、繋がるようにはなったものの、相変わらずよく落ちるらしい。

パソに詳しくない友達が、同じく詳しくないσ(´ x `に聞いてきて、二人でネットで検索して・・・と、素人が頑張ったところでサッパリポン

タダでさえ重くて落ちやすいドラプロは見限って、別のゲームを始めることにしたらしい。

ひとつは、σ( ̄∇ ̄がまったく興味を持てそうにないものなので当然お誘いはない。

もう一個は、MMORPGなので、お誘いが・・・。

「Hオンライン」

DLするために、登録しようとすると、「すでにそのメールアドレスは使用されています」と・・・。
以前に登録したことがあるらしい。
IDの問い合わせはサイトで行えて、IDの最初の数文字が表示される。
当然パスも忘れている。
パスはメールで届く。

が、来ない。
思い出した・・・。ここのサイト、前にも問い合わせしたことがあった。
パスをメールで送りました、と出るのだけどメールが来ない。
メールが来ないことを問い合わせようにも「ログインしてください」
ログインするためにパスを知りたいんだ!

別のアドレスを使うかオープン使うか・・・。

と、サイトのスクショを見てみた。
思ったとおり、完全にレジェンドオブエッダと一緒!
キャラ画像だけでなく、大型の戦争?も同じ。
システム的にはあちこち違うのだけど、キャラも装備もほとんど変わらないと、なんか変わり映えしない・・・。
今のσ(´ x `のパソ状態で他の落としたらますますドラプロに影響でそうだし、Hオンラインにそれほど魅力を感じられなかったので、今回は一時見送り。
友達が始めたらしいので、面白かったら、その時は落としてみるかも!

 

 

1384762422_00135


なんかgremzがさわやかな青になってた。
facebookはじめたようだ。

そのうち、いいね!してみよう・:*:・(●´Д`●)・:*:・

2013年4月16日 (火)

ブログレイアウト触ってみた

ここ数年ずっと同じデザインを使って来てた。

そういえば、以前は半年、早ければ3ヶ月くらいで気分転換してたなぁ、と思って変えてみようと久しぶりにブログデザインを覗いてみた。

長い間みてなかったのだけど・・・ココログ・・・デザイン減った?!

んで、思うようなの見つからなかった。
ここ数日、毎晩くらいにいろいろ変更させてみたけど、どうもしっくりこない。
結局同じデザインに落ち着いた。
ただ、いままでは3列表示だったのを2列にしてみた。

今までは 画像を前の3列表示の幅に合わせてUPしてたので、2列にしたらちょっとちいちゃい><!

3列にしてたときより、なんか・・・サイドバーの表示項目の行間が妙に間延びしてるように見えるんやけど・・・。

それと、時計のブログパーツも変更してみた。
一時期はブログパーツもいろいろ探して、いろいろ貼ってははずし、貼ってははずし・・・ってやってた。

ブログパーツも探すと楽しいんやけど、あんまりゴテゴテつけるのもなぁ・・・と(一時期はつけすぎてて自分でうっとうしかったことも><)。

でもブログパーツって・・・・

楽しい (d゚ω゚d)オゥイェー♪

2012年12月21日 (金)

クリスマス近し

1355820971_06011_2
gremzがクリスマスバージョンだった!

クリスマスにサンタクロースが来なくなってどのくらい経つだろ・・・

 

ケーキ、作らなきゃ!

店で買うのとはまったく違って見るも無残な姿やけど、自己満足!

祝う気持ちがあれば見た目なんて・・・><

でもその前に・・・

今日は職場の忘年会!



2012年10月27日 (土)

はっぴーはろうぃん~

1351094242_09332_2
gremzがハロウィン仕様

テーマパークとかもハロウィン仕様。
終わったら即クリスマス?
終わったら正月で・・・

なんか・・・1年が早いわぁ><

2012年10月 8日 (月)

5周年と 工芸と

1349499679_06539_2gremz

もう5年になるんやぁ

何本目かなぁ、これ。

運営さん変わってから木の雰囲気も変わったけど・・・。
最近あんまり気にしてなかったり^^;

 

 

 

 

 

 

 

そして晴空
土日は工芸のチャレクエがあって、結構な大金がもらえる。
サブでチョコチョコ作ってた。
だがしかし!
材料が尽きた。
もちろんバザーにも売ってるし、取りに行ってもいいのだけど・・・

面倒!

というわけで、気が向くまで工芸クエは放置かな

2011年10月28日 (金)

ハロウィン近し

1317485215_03208こんなんなってた^^

2011年10月 3日 (月)

久しぶりのgremz

1317485215_03208 4周年だそうな^^

2011年7月14日 (木)

大人の木

1(ー_ー;)ウーン、、、

あんまり個性がない

2011年7月 8日 (金)

たなばた

昨日だった。

でも雨だった。

今日ならいい天気^^

でも子供の頃、七夕って旧暦でやってた気がする。Img 笹飾りも近くの川に流したり・・・。

今それやったら 環境汚染やね。

 

 

 

 

風情がなくなったねぇ・・・

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ