パソコン・インターネット

2015年10月12日 (月)

ルーター変えた

もちろん自分では変えてませんが・・・

4


交換前のを記録してないから、どれだけ早くなったのかわからない!

 

実感は・・・ない!

が 早くなった気がする・・・

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・・・・・・・・・。

2013年7月16日 (火)

あなたのwindowsは

正規品ではありません って言われた!
イヤイヤ…箱買ってインストールしたし!

再インストしたけどなんか…検証にむっちゃ時間かかってる。
これってハードが致命傷受けてる?


買い替えかな…

というわけで、パソ直るまで更新おやすみです>_<

2013年4月21日 (日)

PaintShop

ずっと以前は愛用していたPaintShop

パソコン買い換えたりハード付け替えたり(もちろん、設定はすべて主人)してるうちに「すべてのプログラム」から名前が消えてた。

再インストールしようにも 箱をどこへやったやら・・・・。

で・・・

今回新しいゲームを入れるにあたり、パソコンの中を整理。
手動でちまちまと消してたら!

Shadeがちゃんと入ってた!
PaintShopも残ってた!

そのほか以前いろいろDLしてた無料ソフト(ほとんどがWindowsのバージョン違いでもう使えないけど)も、いろいろ残ってた!

PaintShopの使い方ももうすっかり忘れた・・・1年以上つかってなかった気がする。
ここに画像載せるにも、いつもペイント使ってたし・・・。

 

何か大事なファイルも消してしまった気がするけど・・・(´-∀-`;)

 

 

とりあえずクリーンアップとデフラグやって、新しいゲーム始めてみよっと・・・

2013年1月26日 (土)

LINE Play

Image_2

部屋が充実してきた。

ピンクのガチャだけでは、なかなか集まらず、期間限定のジェームズからの贈り物・・・だったかなぁ そのガチャでお風呂となんかキャビネットと壁のキラキラGET。

コレで食事も、お風呂も、座るのも、全部自分ちでクリアできるようになった。




2013年1月18日 (金)

LINE PLAY

毎日ハート送ったりもらったり、お掃除したりしてたら、何とかジェムたまって1日1回ガチャ回せてます。

最初にもらった3000ジェムをガチャではなく、普通にインテリア買ったことを後悔・・・。
3000あったら 3回ガチャ回せてた!

毎日少しずつ充実中。

Image
ガチャ回さずに買ったベッド。

Image_1
ガチャ回さずに買った・・・なんだろ、ティーセット?なんかデザート系。

これで 空腹と睡眠は補えます。
最初にテーブルといすのセットがあったので、座るのもクリア。
後は、お風呂があれば、とりあえず要求はマイルームだけで補えます。

ガチャであたったのは ベッドの横に置いてるドレッサー。
その下に敷いてあるカーペット。
テーブルの横のソファーベッド。
床。
着てる服。

今のところ以上です。

2013年1月14日 (月)

line

line

この間からLINEPLAY始めた。
ラウンジ行ってみた。
簡単に言うとチャットルーム。
年代別ってとこ行った。
たまたまなのだけど、全員同い年だった!

次の日、また参加してみた。
これはもっとたまたまなのだけど、年代別に入ってみたのに、5人中3人同県人だった!

2012年12月26日 (水)

メモリ増やしてみた

2GB×2 増やした。

CPUは マザーボードが古くて(?)合わない。
変えるとしたら マザボごと交換・・・というわけで断念。

メモリ足して、デフラグして・・・期待したけど、あんまり早くならなかった。
相変わらず重い・・・。

晴空の天火でも

002この状態がしばらく続く。
音だけ響いて、なかなか読み込まなくて・・・読み込む前に死ぬ><

2012年12月11日 (火)

そか…!

携帯電話ん時は、ブログ投稿ってメールでしかできなかったけど、スマートフォンになってからは普通に投稿できるんや!

 
 
と言うことに今気づいた…!
 
写真コピペでいけなかった・・・!
写真貼れないのはちとさびしい・・・
どっちにしろ、携帯から打つのは結構面倒すぎる(>人<;)
公開日時の設定だけが出来ないかも。
下書き保存して後はパソから日時のタイマーセットだな

2012年9月17日 (月)

モニタ 買い換えた!

以前は・・・

001


買い換えて。。。

002

以前は画面の端から端まであった一番下のバーが真ん中に収まってるし、画面の真ん中あたりまで来てたチャット欄が左の隅っこに納まってる。

世間の人はもともとこれくらいの画面だったんだろうけど。。。いままで17インチモニタでやってたσ(。・・。)はかなり狭かった。

パソ買い替えしかしてないので性能的には変わらないけど 見え方が違うだけでかなり良くなった気がする!!!

 

ちなみに画像は ほのぼのモグウ~

2012年8月31日 (金)

検索ワード・フレーズ

ここに来てくれる人が何を求めてきてるのか・・・002
イルミアナイツ・・・クローズドで1日やっただけでしてないんですけど・・・検索ワード1位です><。

フレーズ込みだとこの順位ですが、ワードだけだと、「学校事務」が多いかも・・・。

イルミアにしろ学校事務にしろ・・・あんまり書いてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ