ゲーム

2015年7月10日 (金)

もしかしたら また移住かも・・・

イカロスには特に問題ないけど・・・移住先さがし中・・・

2015年4月23日 (木)

いよいよ明日からです

1


ICARUSです。

 

FWに入って、お世話になった方々に挨拶をして、キャラを消して・・・のはずが、サブキャラは消せたのに、メインキャラがなぜか消せない!

も一度後で消しにはいろう。

 

 

そして、キャラはいったいどうなっただろ・・・どっちの名前も使えないかもなぁ・・・
(´ヘ`;)ハァ

2015年4月20日 (月)

失敗したかも!

外見保存のはずが「しうぉな」でキャラメイクしてしまって、あわててキャラ削除しました。

って話を書きました。

「しうぉ」でキャラ作ったことも・・・で

「しうぉ」でキャラが作れたってことは「しうぉな」は消えたはず・・・と思ったのに3日経っても「しうぉな」は使えない。

「しうぉ」で作ったからいいか・・・と思ったら!

2_2

( ̄□ ̄;)!!

ウィザードで作ってる・・・

仕方ない・・・も一個のサーバーで・・・と思ったら、名前は共通らしく、「しうぉ」も「しうぉな」も使えなかった~~~

プリで作った「しうぉな」は消えてるし・・・

名前とろうとして失敗したのコレで何回目だろ・・・

学習能力がない~


2015年4月19日 (日)

暇つぶしにハンゲ

昨日、決定的なこと(?)があったので、FWは引退宣言。

でも、次のゲームが始まるのは23日なので、それまですることがありません。

というわけで、ひさしぶりにハンゲ。

仕様がいろいろ変わっててわからなくなってる。
チョコットランドにいたっては、またキャラ作り直した。
暇つぶしでしかやってないので、今まで何度作り直したことか・・・。

とりあえず・・・次のゲーム決めたので、ブレイド&ソウルはアンインスト。

2日後あたりに、オークションのアイテム見に行ったら、FWをアンインスト。

それまではハンゲでウロウロです。

2014年10月27日 (月)

すっかり更新サボってる

放置でできることが多いので 放置してる間に更新・・・予定が、結構クエが多くて。。。。

ディリー頑張ってしてたら更新する時間がない!

だんだん面白くなってきたので、強化とかその他色々奥深いところをたずねたり、してたら、あっという間に時間が過ぎる。

とりあえず・・・今75Lvです。

2014年10月25日 (土)

お世話になってなんとか72

なぜか色々声かけてもらえる。

おかげで、自分から物を頼みにくい私ですが、無事にクエをクリアして行ってます。

ただ、IDによっては 入れる時間帯が決まってたりで・・・ちょっと困ってる。

昼間開いてて、夜中開いてないのは健康的と見るべきか・・・。

土日に行きましょう、ということになったのですが、そろそろ紅葉の季節。
土日はお出かけモードに入りそうです。

平日はあんまりクエも進められないず、土日に稼いでたのだけど・・・これからはまたスローペースに戻りそうです。

2014年10月23日 (木)

いいのか?!

いろんな方からいろんなものをいただいた。

パンダの騎乗。
おそらく課金?

ファッション装備。
これも課金?

時間制限付ので我慢するつもりだったのに、かわいいのをもらってしまった!

1_2

おかげで力の証もソウルリーフもいろんなことに使えます。

ソウルリーフと、たまにクエでもらえるコインのおかげで、課金しなくてもかなり遊べそうです。

2014年10月22日 (水)

結局・・・

テスター申し込んだゲームは、インストまではしたものの、一度もせず・・・。

たまたま入ったギルドがいいギルドだったせいで、しばらく定住です。

2014年10月21日 (火)

キャラバン

意外と気に入ってるのがキャラバン

時間かかるけど 割と楽しい。

ギルド商売を選ぶと、ギルドにも貢献できるし。

2
道なりに行くより、のんびり飛行騎乗で直線移動です。

飛行騎乗は遅いので、実際地面走ったほうが速いかもしれませんが、気にしない!

2014年10月20日 (月)

神の信仰

60になって信仰クエ受けて、神を信仰する道を選んだ。

途中ディリーはさんだりなんかしながら、信仰クエ完了したときには63Lvだった!

信仰クエがメインクエなおかげで、経験値報酬が大きくて、1日で59→63!
(63になったのは 夜中の放置狩りのおかげですが)
途中で240体倒せっていうのがあって、これは放置で狩るしかないな・・・と。

そして、そこまでレベル上がってたので当然信仰値もたまってたわけで。
その日のうちにLv10

Lv10突破クエが・・・レイジングの日常は楽勝。
次のギルドイベントの「水中の悪夢」

ソロでやるつもりだったのだけど、しなくて良かった><

でかいBOSSが沸いて、途中で黒いもやもやが出てきて、もやもやがBOSSにふれると、BOSSのHPマンタンだそうな・・・。

教えてもらいつつ、ギルドの方に手伝ってもらって楽々クリアー

そしてLv15にしてHP+にして・・・

信仰値有り余ってるつもりだったのに、さっさとなくなった!

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ