« 「大王の夢~王たちの戦争」第13話14話15話 | トップページ | 「近肖古王」第22話23話24話 »

2016年6月12日 (日)

「がんばれ、ミスターキム!」第7話8話9話10話11話12話

また書いてたのを保存せずに消したらしい・・・

GYAOの説明をそのまま使用・・・

近所のスーパーの店主から、テピョンに見合いの話が舞い込んだ。
それを知ったジヨンは気が気ではなく、子どもたちも賛成している様子はない。
そのころ、ゴヌクは入院中の父ジェサンを訪ねていた。
父との間では、ゴヌクが留学をやめ、社長に就任した母ヘスクを手伝う話が進んでいて……。

テピョンの見合いの日、現れたのは見合い相手ではなく、法事の時に寺で見かけた女だった。
その女は、亡くなったことになっているヒレの実母ヨンジで、ヒレに会わせてほしいとテピョンに迫る。
そんな中、ジェサンの退院祝いを届けるように頼まれたテピョンは、ゴヌクの家に向かうが……。

娘ヒレに会うため、学校にまで押しかけて来たヨンジ。
テピョンが阻止するが、学校のそばで口論をしているところをヒレの担任ウギョンに見られてしまう。

1



そしてテピョンは、ヨンジにあわせる決心がつき、母子対面の日を計画。
服装や香水、話し方について、ヨンジに注文を付ける。
自分が母親であることを忘れるなと念を押す。
しかし、当日になるとヨンジはやっぱり会えないと電話。2
ヒレは、テピョンが見合い相手に振られたと思う。
 

 

 

3


見合いがうまくいかなかったテピョンを心配する3人の子供たちは、テピョンを励まそうと手料理を作って帰りを待っていた。45


そんな中、ゴヌクは実母が入院中で、容態が良くないことを告げられる。
幼いころ、ジェサンとヘスクの養子として引き取られたゴヌクだったが、実は、本当の父がジェサンだったことを知る。
 

 

ジュソンは3か月学校に来なくなり、教頭から退学を提案される。

サングクと鉢合わせになるところだったテピョンはゴヌクのおかげで切り抜ける。6



そのころ、ウギョンが担当するクラス一の問題児ジュソンが、行方不明になる。
ヒレの協力もあり、やっとのことで居場所を突き止めたウギョンがジュソンを迎えに行くと、ジュソンの家のドアには催促状がたくさん貼ってあった。
競売ですでに売られていた。7



彼は逃げ出し、さらに栄養失調で倒れて病院送りに……。8ウギョンはジュソンを自分の家に連れてくる。


ゴヌクは、かつて子供のころ母親に捨てられた時のことを思い出していた。
今更、先が短いから会いたいなどと・・・!
深酒をしたゴヌクをテピョンとウギョンは家に送り届ける。

 

再びウギョンの家に連れてこられたジュソンだったが、高熱が出てダウン。
そんな彼を、テピョンは熱心に看病した。

夜中起きだしたジュソンと遭遇したサングクは、ジュソンに対して暴言を吐く。9
結局、ウギョンはスジョンを家に連れて帰る。10



翌日、職場に迎えに来てくれたゴヌクと一緒に帰宅したウギョンは、車の中でゴヌクの実母が亡くなったことを聞かされる。11
12





そして斎場へ行く途中、駐車場にはヘスクの姿が。
ヘスクはゴヌクがジェサンの実の子だということを知っていた。

« 「大王の夢~王たちの戦争」第13話14話15話 | トップページ | 「近肖古王」第22話23話24話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/65814822

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんばれ、ミスターキム!」第7話8話9話10話11話12話:

« 「大王の夢~王たちの戦争」第13話14話15話 | トップページ | 「近肖古王」第22話23話24話 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ