« 「トンイ」第46話47話48話 | トップページ

2016年6月23日 (木)

「笑って、トンヘ」第47話48話49話50話51話52話53話

親としての自覚を持てないセヨンとテフンは絶えず争い、次第に育児に疲れていく。
キム・ジュンの家に仕事にきたアンナとセワは鉢合わせ。

アンナを追い出そうとするが、逆にアンナはけがをしてしまい、なんとかヘスクトキム・ジュンが戻る前に家から出そうと焦るセワ。
しかし間に合わずスルニョとアンナは書斎に。
キム・ジュンとソンオクは鉢合わせ。

驚いたのはソンオクの方だった。
敵のキム・ジュンを見て驚く。
そんなことより、セワはアンナがどこにいるかのほうが気がかり。

アンナとスルニョが出ていこうとしたところに、ヘスクが居間へ来て鉢合わせ。
スルニョは言い訳をしながらアンナを連れて出る。
入れ違いにキム・ジュンが居間へ・・・。

よくあるすれ違い!

 

 

セワは、アンナと話しているところをヘスクに目撃される。

セヨンとテフンは、互いの家の法事が重なり、参列を巡って対立する。

一方、酒の席で、留学時代にセワには彼氏がいたのでは?とドジンに話す友達。
仮定の話なのに、ドジンは怒り狂う。
恋人がいたなどということは、セワによって汚点だとまでいう。
ますますトンヘのことを知られるわけにはいかない!

そして実際恋人がいることを知る知人まで登場!
しかも数年一緒に住んでいたとまで!

アンナはつい、セワにジェームズの写真を見せてもらったことをトンヘに言ってしまう。

 

一方、スルニョは相変わらずピルジェに好意を寄せるが、ピルジェは自分の好きな人はアンナだと宣言する。

 

 

ドジンはセワに彼氏がいたことを信じなかったが、セワは不安に思いトンヘを責める。

トンヘらのレシピを盗んだスネは料理大会の後、自分が慶州に左遷させられると聞き、ドジンに、セワの言う通りレシピを盗んだのに左遷はひどいと直訴に行く。
ドジンは、同棲の話もあり、セワにちょぉっとだけ疑問を抱く。

ドジンはセワにレシピの件を聞く。
セワはスネを助けるためだったといいように言う。
ドジンはセワにニューヨークでどこに住んでいたか聞く。
セワは寄宿舎だったと答える。

しかし、ドジンは友人に電話し、セワの恋人のことを知っている先輩に合わせてくれるよう頼む。

ドジンはセワの携帯にトンヘとの通話記録があるのを見る。

セワの家に来たドジンは、セヨンとテフンが、セワは6年間も同棲していたことを隠して結婚した、という話を聞いてしまう。

 

セヨンとテフンの会話を聞いたドジンは、セワの過去に対する疑いが深くなる。

結婚前に、セワが家に来ていたことを家政婦が勘違いだといったことをカマをかけて聞いてみると、セワに口止めされたと白状する。

ドジンはセワをどこまで信じればいいのか不安になる。

そんな時、ドジンの前に、留学時代のセワを知る人が現れ、当時、韓国人ショートトラックの選手と同居していたという事実を聞く。

 

ドジンの心を取り戻したいセワの努力にも関わらず、これ以上セワを信じることができなドジンは、酒に酔って暴れてしまう。
そして、トンヘがニューヨークにいた時の恋人がセワだったと知らされる。

 

 

 

トンヘとセワの過去を知ったドジンは、ホテルで働くアンナを呼び出し事実を確認しようとする。

一方、料理大会の2次予選のためにホテルへ到着したトンヘを見つけたドジンは、トンヘを駐車場へ連れて行き殴りかかる。

« 「トンイ」第46話47話48話 | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/65982318

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑って、トンヘ」第47話48話49話50話51話52話53話:

« 「トンイ」第46話47話48話 | トップページ

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ