« 「近肖古王」第22話23話24話 | トップページ | 「トンイ」第43話44話45話 »

2016年6月14日 (火)

「春のワルツ」第17話18話

悲運にもジェハの正体を知ってしまったウニョン。1_2



そのことに気づかないジェハは、ジョンテに絶縁を言い放ち、2_2


ウニョンを探す。3_2ウニョンの家の前からウニョンに電話をするジェハ。
ウニョンは家にいると答えるが、練習室にいる。
ジェハはどこにいるか聞かれ、練習室にいると答える。

4_2
5_2

ウニョンとフィリップは彼の母の実家を訪ねる。
祖父は冷たくフィリップを門前払いにする。
祖母と感動の再会を果たす。6_2



そして帰り際、フィリップはウニョンに再び思いを伝える。
が、ウニョンはごめんなさい。

 

酒に酔ったジェハはウニョンの家に泊まる。
翌朝上着を忘れて帰る。

 

手術をする前に、ウニョンが行きたいと言っていた遊園地に、無理やりジェハは連れてくる。
そこで、幼い日に約束した誕生日のケーキを渡す。

ウニョンは、母の命日なので祝えないという。7_2
ジェハは好きだけど、いくら考えてもスホは許せない。

 

ウニョンはジェハが忘れた上着に昔作った貝の飾りを見つける。8_2以前、ジェハが、貝を触ろうとした自分を怒ったことをウニョンは思い出した。




酔ったジェハはフィリップに電話した。
その電話を取ったウニョン。
ジェハの本音を聞く。9_2 

ジェハはウニョンの手術代のためにスホからジェハになった。
しかし手術は失敗したと聞いた。
と フィリップに告白。

ジェハの養父母がウニョンのことを知ってた理由がこれで分かった!

 

15年前の入れ替えの件を知られたくなかったら結婚しろというイナ。
すべてを失ったら養父母もも悲しむ。
すべてがスホとウニョンの結婚を反対している。

つらそうな二人を考えるとフィリップは黙っていられず、ジェハがウニョンのもとを去った理由を言う。10_2

そのころ、ジュンテのところに、記者が行く。

« 「近肖古王」第22話23話24話 | トップページ | 「トンイ」第43話44話45話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/65842505

この記事へのトラックバック一覧です: 「春のワルツ」第17話18話:

« 「近肖古王」第22話23話24話 | トップページ | 「トンイ」第43話44話45話 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ