« 「近肖古王」第19話20話21話 | トップページ | 「チャクペ-相棒-」第5話6話 »

2016年6月 8日 (水)

「春のワルツ」第15話

スホと呼ばれ、イナとは気づかず呼びかけに振り返るジェハ。
疑念が確信へと変わり、激しく嗚咽するイナ。
そして、次第に憎しみが芽ばえ始め……。

1_2

2_2二度と不幸にしたくなかったのに、と泣くジェハ。



3_2ウニョンの母の墓の前で、ジェハとしてウニョンを幸せにすることを誓う。

ウニョンがスホとその父を許せないという言葉が心に刺さるジェハ。


ジェハは養父に、いつまでウニョンのことを隠すのか問い詰める。
パク・ウニョンがソ・ウニョンだということはわかっていると詰め寄る。

イナは、ジェハがスホであることを記者である友人に話し、記事にしてくれと頼む。

イナはウニョンにも話そうとする。

ソウルに戻ってから、ウニョンがウニョンだと分かってから、ウニョンが今もスホとその父をよく思ってないと知ってから、ジェハはウニョンに冷たくする。

しかし、ジェハはイナにウニョンを愛していることを告げ、イナの言うようにはなれない、と告げる。

イナはウニョンに、ジェハのジャケット用の写真を取りに行かせる。
そこには幼いころのジェハの写真も置いてあった。
その写真を見たウニョンは、彼の過去に興味を抱く。

4_2 

ウニョンはフィリップに、子供のころのジェハのことを尋ねる。

5_2たまたまウニョンの養母の店に来たジョンテ。
ウニョンと顔を合わせてしまう。
ウニョンはジョンテを追いかけ、スホの居場所を聞くが、ギョンテはいい加減な嘘をつく。

一方、カングをに呼ばれ警察へ向かったジェハは、無銭飲食で捕まっている父ジョンテと再会する。6_2

ジェハは自分の子供のころと重なり、カングを連れて帰る。
一人で留守番をさせていると、ジェハの母が入ってきて、驚いたカングは飛び出す。
スタジオにジェハを訪ねてきたカングを見て、イナはジョンテと一緒にいた少年だと思い出す。7_2


イナは、ジェハとウニョンと一緒の食事の席に、ジョンテを招待する。
ウニョンがジョンテを嫌っているのを目の当たりにするジェハ。

ジェハはジョンテにお金を渡し、ソウルから離れるよう勧める。
ウニョンの前に現れてほしくなかったから。
二度とウニョンにつらい思いをさせたくなかったから。

イナはジェハの母チスクに、ジェハと結婚したいという。
ジェハが偽物のジェハであることを知っている。
それがわかったら世間はどういうか・・・とチスクを脅迫する。

イナは職場のミーティングで、ジェナと結婚すると爆弾発言。
それを聞いたウニョンは部屋を飛び出す。
追いかけようとしたジェハをイナが止める。
フィリップがウニョンを追う。
フィリップとウニョンは、ジェハとイナのキスシーンを見てしまう。
ジェハを責めるフィリップ。
その場を離れたウニョンを探すジェハ。

またウニョンの前に現れたジョンテ。
それを責めていたジェハ。
二人がけんかをしていると、ウニョンを呼びに行ったカング。8_2

« 「近肖古王」第19話20話21話 | トップページ | 「チャクペ-相棒-」第5話6話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/65735831

この記事へのトラックバック一覧です: 「春のワルツ」第15話:

« 「近肖古王」第19話20話21話 | トップページ | 「チャクペ-相棒-」第5話6話 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ