« 「がんばれ、ミスターキム!」第7話8話 | トップページ | 「近肖古王(クンチョゴワン)」第13話14話 »

2016年5月11日 (水)

「春のワルツ」第7話8話9話10話

フィリップとウニョンが一緒にいるところに入ってきたジェハとイナ。
ジェハが昔ウニョンからもらった貝のオブジェを手にしてるところを見て怒る( メ`ω´)o'' !!

1ジェハのあまりにも激しい怒り方にウニョンも逆にご機嫌斜め。

ウニョンの車にフィリップが携帯を忘れていた。
ジェハから何度も電話が。
仕方なく電話に出るウニョン。

23と、ここまでなぜか韓国語。
で、「親友(フィリップ)を気づつけてしまった。アリス(ウニョン)に伝えてほしい。僕が謝ってていると」とここはドイツ語。
謝ってるってとこはウニョンには伝わらないんよねぇ。

フィリップに携帯を返しに来たウニョンはスリと間違えられる。
フロントで騒いでいるところでジェハに出会う。
フロントが、ウニョンが届けたフィリップの携帯をジェハに渡す。
ジェハは、いらいらすると言ったことをウニョンに聞かれてしまったことを後悔。

ウニョンが落として粉々になったファンデーションを買ってるところを見たイナは自分へのサプライズプレゼントだと期待する。
当然ジェハは知らん顔。
いつジェハがサプライズしてくれるのか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくのイナ。

ウニョンが母に会いに行ったと聞いて島まで追いかけたフィリップだったが、母の墓参りだった。4_2フィリップとウニョンはソウルへ戻る船に乗り遅れる。

フィリップはウニョンの携帯を借りて、ジェハに電話をする。
その通話履歴を利用してジェハはウニョンに電話をかける。
5_3

青山島から戻ったウニョンはフィリップのホテルの前でジェハに会う。
いったん部屋に行ったジェハだったが、ホテルの前へ戻る。
が、すでにウニョンはいなかった。
そのころ フィリップはウニョンに愛の告白中。
それを見てしまったジェハは心穏やかではなかった。

 

韓国に戻ったジェハはイナと同窓生に会ったり、昔の知り合いに会ったり・・・
でも、ジェハは当然覚えてない。
ユン・ジェハではなく、イ・スホだから・・・。

ジェハはウニョンに買ったファンデーションを渡そうとするが、落としたようで。
イナの前で、スタッフが拾ったファンデーションをジェハに返すが、もちろんイナには渡してくれない。
せっかく買ったのに、落としたらまた割れるやん・・・。

ウニョンの養父のところに借金取りが来て大騒ぎ。
そこへジェハ。
 

7_2手術が終わると、誰もいなくて、スホの父親にしばらくは連れられていたが、旅館に置き去りにされ、そのままそこで働かされて・・・
そんな幼いころの辛い時のことを今でも時々夢に見るウニョン。

養父の借金を返すために、銀行を回るウニョンは担保がないからとかしてもらえず、手作りのアクセサリーを店に持っていくが買ってもらえず。
養母は質屋へ。
サンウ(義弟?)は友達から金を借りれず喧嘩になり、示談金まで請求される。
ウニョンはもう後がなく、ジェハに借金を申し込む決心をする。
が、顔を見ると頼めず引き返した。

ジェハはそんなウニョンを見てイナにロードマネージャーを雇うことをみとめる。
そして、フィリップに、ウニョンを雇うことを提案させる。
フィリップの申し出に、ウニョンは断る理由がなかった。

ホテルの庭に靴を忘れたことを思い出した酔ったウニョン。
雨の中、靴を探していると、傘を持ってジェハ登場。

8_3それを見たジェハの養母。
フィリップの彼女なのにジェハと?!ってとこでしょうか・・・?

靴を見つけたウニョン。
そのあと、ジェハはやっとファンデーションをウニョンに渡せた。

初出勤したウニョン。
トイレで化粧直しをしていると、イナと会う。
イナは、ジェハが買ったファンデーションをウニョンが持っているのを見て焦る。
偶然同じものを持っていたと言い聞かせるイナ。
しかし、ウニョンが、ジェハにファンデーションの礼を言っているのを聞いてしまう。

イナは嫌味満載。

 

街で足を引きずる真似をしてガムを売る少年を見て、子供のころの自分を思い出すジェハ。

1_2

スホ(ジェハ)が置き引きをしたときに、父親だと名乗り出て助けてくれたのが今の養父。

 

 

会場に一人で向かうと言ったジェハ。
ウニョンにジェハを駅まで送れと言ったのに、ウニョンと一緒に車で来てると聞き怒るイナ。
ウニョンとジェハは渋滞に巻き込まれるが、途中でスクーターを借りて乗り換える。
(渋滞に巻き込まれたままの車はどうした!)

2_2タンデム中、ジェハはイナからもらったスカーフでウニョンの髪をくくる。

電車で来たら遅れなかったのに、車で来たことでウニョンを責めるイナ。
ジェハがそれをかばったのが、また気に入らない。


ソウルへ帰るのも、ウニョンとジェハは一緒に帰った。
田舎道でちょっとした事故に遭い、行きがかり上、老夫婦の家に泊まることになった。
ウニョンは朝、顔を洗うのに邪魔になった髪を、ジェハがくくってくれたスカーフでもう一度くくり、そのままソウルへ。
ウニョンのスカーフを見たイナは切れる。

3_3
ジェハの母もウニョンが気に入らない。
スホの過去を知るウニョンではないかと疑っている。
ジェハの父にウニョンの生死を確認させた。
ジェハの父はウニョンに故郷を聞くが、ウニョンは、ジェハにもジェハの父にもソウルだと答える。
 

4何気なくちょっとずつ、ウニョンに近づく(心が)ジェハ。
ウニョンもなぁんとなく気づいてる感じ。
ウニョンを目で追うジェハが気になるフィリップとイナ。

ジェハのホテルまで迎えに来たウニョン(これはお仕事で)。
イナがジェハを迎えに来て一緒に行こうと(これはデート)。
でもジェハはウニョンの車で行くと答える。
イナは当然

56
教会でのレコーディング。
ステンドグラスの一部が風で外れる。
ウニョンの上に落ちて来るのをフィリップがかばった。7フィリップはの気持ちを聞いて、悩むジェハ。

一方、ウニョンから優しくしないでくれと言われるフィリップ。

愛してはいけないという思いから、ウニョンに冷たく当たる。
きついことを言ってしまう。

8が・・・9そしてみてしまうフィリップ。

« 「がんばれ、ミスターキム!」第7話8話 | トップページ | 「近肖古王(クンチョゴワン)」第13話14話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「春のワルツ」第7話8話9話10話:

« 「がんばれ、ミスターキム!」第7話8話 | トップページ | 「近肖古王(クンチョゴワン)」第13話14話 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ