« 「笑って、トンヘ」第25話26話27話 | トップページ | 「近肖古王」 第16話17話18話 »

2016年5月27日 (金)

「笑って、トンヘ」第28話29話30話31話

保安部で監視カメラを確認していたトンヘ。
肝心なところでカメラの不調で撮影されていなかった。
別方面のカメラを見るには、ドジンの許可がいるという。

ドジンは、両家の顔合わせ中。

ヘスクはスルニョを見て憤慨。
スルニョ平謝り。

1_2親を見れば子がわかる。
セワを信用できないというヘスク。

そこへトンヘが入ってきて、修羅場?!
という矢先、ヘスクが部屋を飛び出し、ドジンが追う。
それをトンヘが追う。
セワとトンヘは顔を合わせず。

惜しい・・・。

そんな取り込んでややこしい時に、トンヘはドジンに監視カメラのことを聞く。
トンヘに土下座をさせておいて、ドジンは断る。

 

セワはセワで、家に帰ってから母であるスルニョをののしる。
止めようとしたテフンは、セワは勉強しろと言われ、スルニョを慰めると、スルニョからはそんなこと言う資格はないといわれる。

 

セワの母親のことで、ヘスクとキム・ジュンが話をする。
やっと夫婦らしく慣れたと思う二人。
キム・ジュンはアンナと撮った写真を捨てようとするができず、引き出しの奥にしまう。

両家の反対で結婚できそうにないと思ったセワは知り合いの記者に頼む。2知らないうちにとられたというセワ。
こいつ、こわーい。3



ボンイが料理大会でテレビに出ると聞いたトンヘ。
父親探しに利用と考える。
ダメもとで、ボンイは料理長に相談する。

 

 

スルニョがヘスクに直訴。
親子の縁を切るというスルニョに念書を書かせる。
ヘスクはセワとドジンの結婚を認めることにした。

4



 

 

ホテルのエレベーターで、ヘスクはリストラした常務に襲われる。
助けたのはトンヘ。

 

ガンジェについて白菜を届に来たトンへ。
届け先はセワんち。
何とか会わずに済んだが、セワは「なぜトンヘがアメリカに行かず韓国にいるのか」ボンイに電話をする。
ついてきたセワはボンイがトンヘをかくまっていたと思う。

直接セワはトンヘに会い、自分に付きまとうなという。
 

 

熱を出したアンナをつれて病院へ向かっていたピルジェ。
それを見たスルニョは焼きもちを焼き、持っていた蛇のおもちゃでアンナを脅す。
ピルジェに怒られて、ソンオクの家に来たスルニョ。
ピルジェがソンオクの義弟だとわかり、慌てて逃げる。

 

 

テフンがキムチの作り方がわからずボンイを呼ぶ。
セワが先に帰ってきて、ままごとはするな、勉強せんかーいと馬鹿にしてるところにボンイ到着。5

トンヘはホテルの料理テストに遅刻し、失格となる。
が、指を怪我したコックの代わりにトンヘは、社長の弁当を作る。
ヘスクはその弁当を持ってキム・ジュンのところまで行き、試食させる。
そして合格。

 

サバイバル料理の司会者を募ったキム・ジュン。
志願者は部長にいうように、と言ってるのに、セワはうれしそうに「私がしま~す」と。
当然優先されると思ったのだろうが、キム・ジュンは部長にいうようにとその場を去る。

6
 

 

ヘスクはキム・ジュンの誕生日に簡単な会を開き、ドジンとセワの婚約を発表するという。

ドジンがトンイのことを知っているとわかり焦るセワ。


 

 

7テフンはすっかりお邪魔扱い。

テフンの不満も溢れ、セヨンの不満も溢れる。
結局テフンが折れて、慰める。

カメリアホテルでキム・ジュンの誕生会が開かれる。
トンヘは例の弁当を作るよう依頼される。
その会で、ドジンとセワの婚約発表される。6_2
7_2



 

会場から抜け出したセワは、途中で出会ったボンイを責める。
逆にボンイはセワのずるさを責める。
トンヘからは、セワとドジンのことを知っていて隠していたと責められる。

 

 

 

ピルジェとアンナの仲を妬いたスルニョはアンナを自分の店で働かせることにする。
 

 

トンヘにあったセワは、「母の体調が悪いと連絡があった」と早々に、ドジンの家を後にして、ボンイの家にいるトンヘに会いに来る。
性格の悪いセワには、ボンイもトンヘも性格が悪く、何か企んで行動してると見えるらしい。

セワの母スルニョは、キム・ジュンの誕生日プレゼントを届けるために、テフンに運転手をさせる。
「無職のくせに!」と。
そして、テフンは、スルニョがピルジェのために買ったほうの紙袋を持って出る。

家に帰って、その話を聞いたセワ、焦る!
慌ててスルニョに電話して、「ママは病気だと言った」と告げる。
それを聞いて、スルニョはいきなり咳込んで仮病!

8元気が出ますよ~と、山参を用意して持って言ったつもり。

ところが、中身が入れ替わってました!9パンツ!

 

 

 

トンヘはアンナがいなくなってるのに気づき、ソンオクに聞き、ピルジェと一緒にスルニョの店へ。
トンヘはガンジェから白菜の配達以来の知らせを受ける。
ピルジェがアンナを一人で連れて帰るんるん。

 


10ほんとに社長が採用したと知ってなおさら焦るセワ。

トンヘに辞める意思が見られないので、セワはアンナを連れ出す。



ボンイとこの性格の悪いセワが友達だなんて!

« 「笑って、トンヘ」第25話26話27話 | トップページ | 「近肖古王」 第16話17話18話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「笑って、トンヘ」第28話29話30話31話:

« 「笑って、トンヘ」第25話26話27話 | トップページ | 「近肖古王」 第16話17話18話 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ