« 「笑ってトンヘ」第17話18話19話20話 | トップページ | 「チャクペ-相棒-」第1話2話 »

2016年5月23日 (月)

「笑ってトンヘ」第21話22話23話24話

トンへは手帳の持ち主ガンジェを見つける。
ガンジェがKJなことからジェームスだと勘違いする。

1トンヘハガンジェを追いかけるが車に乗り込む。
トンヘは思わずタクシーに乗っていく。
アンナを市場に残したまま!

 

家政婦が、セワを見たといったのを、セワはテレビで見てくれた、とごまかした。
つもりだった!

2
と、キム・ジュンに説明する家政婦!
家族写真を見たことも話しちゃった!

セワをにらむキム・ジュン。

3


4
この会話をキム・ジュンは聞いていた!

服の件も、すべてセワが仕組んだと見抜いたキム・ジュン。

そしてまたセワは芝居を続ける。6泣いたカラスがもう笑う。

ドジンと別れたあと、家政婦に会いに行ったセワ。
あの日来たのは絶対私だといえる?
アナウンサーなんて化粧も髪型も一緒!
それでも私だといえる?と心理作戦。
そして買収。

セワの行動をうさん臭く感じるキム・ジュン。
家政婦に確認すると、テレビで見たのを勘違いしたのかも~と。
キム・ジュンとドジンの仲は微妙になる。

 

ガンジェの乗る車を結局見失うトンヘ。
市場で待たされていたアンナは、おばあさんを助けるときに、トラックの荷台に鞄を置いてしまい、そのままトラックが発車。
お金と旅券が入ってたらしい!!

お金がなく、駅で寝るトンヘとアンナ。
アンナは熱を出してしまう。
薬を買いに出たトンヘを見かけるボンイ。
 

そして互いに相手がだれかわからず飲む二人。
スルニョのほうが一方的に片思いではある二人。

5
そのまま警察の宿直室までついていったスルニョ。
全然タイプじゃないといわれショック。

警察に控えた車のナンバーから持ち主を聞こうとしたトンヘ。
教えられないと断られ、がっかりしてると、ピルジェに着替えを持ってきたガンジェに遭遇。
慌てて追いかけるトンへ。
足はすっかり治ってるし!あれだけ走れるならスケートもできるやろ!
で・・・トンへはガンジェの家を突き止めた。
ガンジェをジェームズだとおもっているので、ガンジェがいい夫、いい父親をしているのを見るとトンイは腹立たしい。

セワに会いに行こうとしていたヘスクの車におかまを掘ったスルニョ。
自分のわき見運転を棚に上げて、ヘスクをののしる。

ソンイの日記から、テフンが試験を受けられなかったと知ったソンオクのへこみ方は半端ない!

7セヨンの天真爛漫な行動が何かとソンオクを怒らせる。
とうとう、セヨンとテフンは追い出されてしまう。


アンナがホテルのロビーで看板をもってジェームスを探しているところを追い出したのが、新聞に載った。
サービス業が命なのに、と社長に怒られる副支配人ドジン。
アンナを探すために、トンヘを探すドジン。
セワはドジンがトンヘを探していることを知り焦る。
ドジンはセワに、ホテルで問題が起きたのだが、解決だと伝える。

セワは、キム・ジュンがボランティアで施設に行ったことを聞くと、また何かをたくらむ。
記者を呼び、ボランティアのことを取材させることをヘスクに提案する。
キム・ジュンは一人でボランティア活動をしたがっているが、取材で施設の宣伝にもなるとセワに言われ、ヘスクは許可する。
だが、キム・ジュンはインタビューは断るようにマネージャーにいう。
だが、セワとヘスクは取材の準備をする。8

トンヘは、ガンジェに自分より年上の息子(テフン)、年下の娘(ボンイ)がいることを知るとプンプン丸。
ソンオクがトンヘのことを下宿を探しに来た青年だと誤解して住まわせていた。
ボンイから、アンナと撮った家族写真か、あるいは親子鑑定が確実だといわれたトンヘはガンジェらの部屋で探す。
ビルジェが帰ってきたので、慌てて櫛を盗んで部屋を出たトンヘ。

 

謝罪するからと、アンナを呼び出したヘスク。
アンナを見たヘスクは、アンナが会長夫婦が探している娘では?とちょっと気づいたような顔つき。
ヘスクの謝罪で和解したところを、記者がなだれ込み写真を撮る。
トンへお怒り!

 

事故のことでヘスクに電話したスルニョ。
ヘスクの携帯の調子が悪く電話がつながらない。
スルニョは、電話が通じないのは当て逃げと同じで通報できると聞き、通報する。
警察の前で出会った二人は、また大喧嘩。

 

キム・ジュンのボランティアについていくというヘスク。9

 

 

なにかと会う機会も多く、ちょぉっと気になるトンヘとボンイ。10



キム・ジュンと車で施設へ向かうヘスク。
チャ議員、セワ、ドジンそのほかにも何人か、手伝いたいからと施設に来る、とキム・ジュンに話す。
キム・ジュンは激おこ。

11

12
キム・ジュンは途中でヘスクを車から降ろして、一人で帰る。


いつまでもジェームスのことを想い続けるアンナ。
しかしガンジェの夫婦仲がいいのを見ると、トンヘの怒りがこみ上げる。
ガンジェがアンナのことなど全く覚えてないことに怒りがこみ上げる。
ガンジェはジェームスではないので当然なのだけどね・・・。
怒ったトンヘは、ガンジェの白菜を道路にぶちまける。
そのとき、親子鑑定センターから連絡が来る。

« 「笑ってトンヘ」第17話18話19話20話 | トップページ | 「チャクペ-相棒-」第1話2話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「笑ってトンヘ」第21話22話23話24話:

« 「笑ってトンヘ」第17話18話19話20話 | トップページ | 「チャクペ-相棒-」第1話2話 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ