« 「ロードナンバーワン」第15話16話 | トップページ | 「笑ってトンヘ」第6話7話8話 »

2016年5月 6日 (金)

「私たち愛し合えるかな」第19話20話(最終話)

ジヒョンはセラが監禁(?)されている別荘へ向かうが、一足遅く姑に連れていかれてしまう。
2_2

ムン代理は、ソンミの下でもう一度働かせてほしいと申し出る。1_4そして新しく雇ったソンミの部下はへまばっかり。
それでもソンミはムン代理を雇う気はないと断る。 

ジヒョンはソンミの紹介で新しい弁護士と会う。 

ドヨンはジョンワンに新しい仕事のシナリオの話を持ってくる。
結婚とドラマのスケジュールが重なってしまう。
結婚を延期しようというジョンワン。
ドラマをあきらめてくれというギョンス。
ドラマをあきらめるか、明日結婚してドラマをやるか、と無理な二者選択をいうギョンス。
ギョンスとジョンワンの話は平行線。 

ジヒョンの父親が弟夫婦と経営してる店を取り上げないでくれとギュシクに頼みに来るが、ギュシクは暴言を吐いて終わりだった。
店は返すとジヒョン。
心配しなくても取り返すとギュシク。
この親にしてこの子ありか、とお互いがお互いの親をののしる。
泥沼。

ギュシクの母親は、ギュシクの再婚相手を探す。 

新しい弁護士は、ジヒョンが週1回子供に会えるよう手続きをした。
4_2

また、姑の無理強いを証言するために、家政婦を味方にしてくれた。

3_2 

 

ソンミの検診の日に、病院にユンソクが来る。
一人では心細いだろう、と。

ジョンワンの息子テグクをジュンモの母が迎えに来て連れて行ってしまう。
ジュンモの知らないところで、勝手に祖母がしたことだった。
テグクを巡って両家が泥沼。
しばらくテグクはギョンスの家で過ごすことにする。 

ジヒョンの姑は、セラにジヒョンが不倫してると告げる。
セラはそれを聞いて、離婚後は父親と住むという。
母親に汚いと!

5_2わざわざセラを呼んで話した姑は、ギュシクに話したことを責められると、話をしてたら口を滑らせただけと言い訳。
セラが母親に会いたくないと言ってると聞き、ルンルン。

そしてジヒョンの新しい弁護士も降りると・・・。
ギュシクの影響力とネットワークが思ったよりも強く、弁護士事務所の将来が危うくなるから、だと。

そしてジヒョンは・・・
6_2
7

8ジヒョンがいる病院に、ユギョンから連絡を受けてドヨンが来る。

 

 

 

ドヨンに会ったギュシクは、ドヨンとジヒョンの間に何かあったのか聞く。

9ジヒョンはギュシクを愛していたとドヨンに言われ、ギュシク 反省。

ジヒョンの看病をかいがいしくするギュシク。
ジヒョンは一人になったギュシクを想像するのはつらいと。
そしてギュシクは離れたくないと。

ユンソクの出国が早くなったと聞いてちょっと寂しいソンミ。
結局ムン代理を出来損ない新社員の助っ人で雇うことになった。

ジョンワンはテグクが心配で、仕事が手につかないのでドラマの仕事は断ると言い出す。
しかしテグクは自分のせいでドラマの仕事をあきらめるんじゃないかと心配している。
ギョンスはジョンワンのために部屋を用意する。
テグクのためにもドラマの仕事を受けるように。
結婚はそのあとでもいいと。

ジョンワンの元夫ジュンモはギョンジュとやり直す。
テグクの取り合いも終わって、テグクは家に帰ってくる。
そしてジョンワンはドラマの仕事を引き受ける。

病院から家に帰ってきたジヒョン。
すぐに姑が怒鳴り込んでくる。10
韓国ドラマ独特ともいえる大声でまくしたてる姑。
ギュシクは姑に一喝。
姑、今まで逆らったことのなかった息子の態度にびっくり。
自分のために姑に向かって怒鳴ってくれた夫ギュシクに対してジヒョンもびっくり。

ギュシクは離婚訴訟はやめ 協議離婚にしようという。
ここで暮らすといい。
財産分与もするし毎月の月の生活費と養育費も払う、と。
ジヒョンは何もいらないというが、ギュシクは愛する人に苦労はさせたくない、と。
小さい鞄一つ持って出ていこうとするギュシク。
ジヒョンはギュシクの夕食の準備をして、ギュシクが持って出ようとしたカバンから服をタンスに戻す。

パリに行く前にデートに誘ったユンソク。
が、ソンミは待ちくたびれて帰ってしまう。
その夜酔ったユンソクはソンミの家まで来て、そのまま寝てしまう。
翌朝、2年後も同じ気持ちなら結婚を考えようとソンミが提案する。
でも、今から飛行機に乗るとユンソクから連絡が来るとソンミは涙をこらえる。

ジヒョンはギュシクとやり直すことを決め、姑に宣戦布告。
今度からは自分一人で我慢せず、ギュシクに報告する、と。
ジヒョンはドヨンに最後の電話を掛ける。

11
1年経ってもドラマは放送されず、まだ結婚できず・・・・。

12セラの子には里親が見つかった。

13
ユンソクは、ソンミにプロポーズ。

ジョンワンのドラマ放送も決まる。

 

 

 

って。。。ジヒョンもソンミもジュンモ元さやで、ジョンワンは新しい相手を見つけて、ドヨンだけ一人きりやん!

« 「ロードナンバーワン」第15話16話 | トップページ | 「笑ってトンヘ」第6話7話8話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「私たち愛し合えるかな」第19話20話(最終話):

« 「ロードナンバーワン」第15話16話 | トップページ | 「笑ってトンヘ」第6話7話8話 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ