« 「トンイ」第34話35話36話 | トップページ | 「笑ってトンヘ」第21話22話23話24話 »

2016年5月22日 (日)

「笑ってトンヘ」第17話18話19話20話

勢いで、トンヘにセワからの手切れ金を渡してしまったボンイ。
トンヘはセワに会いに行く。

セワは、ドジンとドジンの母ヘスクとの食事に。
セワはヘスクのことを知らなかったふり。
当然ヘスクはセワに対して好印象を持っている。

そこへノコノコ現れるトンヘ。

トイレへ行くふりをして、トンヘを店の外へ連れ出すが、話が長くなりそうなので、大事な会議中なので、病院へとりあえず帰れという。

 

ボンイの家では、テフンの新生活のために部屋の壁紙の張替え中。1ピルジェの娘ソンイはセヨンの母スルニョがピルジェの悪口を言ってたことを告げ口する。
結納の日、セヨンから大きな箱が3つ届く。2結納の送りものと思ったら・・・すべて自分の靴やら服やら鞄やら・・・。
 

 

 

ヘスクとドジンのホテルに来たセワ。
とっくに調査済だったのに、初めて知ったふりをする。

3部屋にヘスクが入ってきた気配を感じたセワは引き続き芝居を続ける。
当然ヘスクは好印象を受けた。
騙されてるね!
コワイコワイ!

ホテルを出たセワはトンヘのところへ行こうとしていたが、セヨンの結納に行くことに。
トンヘに、会えないと電話すると、トンヘは動揺。

そしてドジンはどんどんセワの手玉に取られていく。4_2
セヨンの結婚式当日、セワが席を外したすきにトンヘから電話がかかってくる。
電話に出たセヨンは、セワのアナウンサー友達だと勘違いし、自分の結婚式の時間と場所を知らせてしまう。
そこへ行けばセワに会えると思ったトンヘは出ていく。

結婚式で受付をしていたピルチェ。5_2
スルニョと式場の入り口ですれ違うが、顔は合わせず。
こっちもなかなかのすれ違い。

式場に来たトンヘ。
セワは慌てて連れ出す。

トンヘ、ええ加減あきらめたらええのに・・・。
ここまで来たらストーカーやん。

 

セワはトンヘに、自分かアンナかどっちかを選べと迫った。
絶対アンナを捨てられないという自信があったから。

しつこく付きまとうトンヘを押すセワ。
トンへ、花屋のウィンドウを割ってコケる。

6_2大騒ぎになり警察も来るが、セワは知らないと言い切る。

警察に連れていかれたトンヘ。
トンへが警察にいることを知ったボンイとアンナは警察へ。
トンヘがガラスを壊した花屋とボンイが示談の話し合いをする。
警察から釈放されたトンヘはアンナに韓国から離れようという。
でもアンナはジェームスを探したいから残りたいという。 

 

 

 

7_3無事に結婚式が終わった二人だったけど、ホテルで大ゲンカ。


8_2ドジンの母ヘスクは、セワ本人は気に入ったが、家柄が違いすぎるため
やはり議員の娘との結婚を進めようとする。
ヘスクがセワとの結婚を望んでいないことを知ったドジンは、ヘスクに挨拶をしようとしたセワを慌てて止める。
そのドジンの慌てた様子を見たセワは、トンヘのことがばれたのかと不安になる。

そしてセワはボンイから ドジンが見合いをすることを聞かされる。
なんとかヘスクに気に入られようとするセワ。
バレリーナ・ジュリアのインタビューをドジンのホテルですることにする。
セワの小細工でジュリアはホテルが気に入り、そのままホテルに滞在。
ホテルに利益をもたらした。
ヘスクもすっかり乗せられて、ドジンの見合いを保留にするという。
ドア越しにそれを聞いたセワはドヤ顔。

 

トンヘはアメリカへ帰ることにする。

 

 

ボンイの忘れ物をホテルまで届けに来た父ガンジェはキム・ジュンと出会う。
キム・ジュンの誤報で工場をつぶされたカンジェ。
しかし、キム・ジュンはガンジェのことを覚えてなかった。

そんな二人を見たアンナ。
「ジェームス」の名を呼びながら追いかける。
そのアンナを追いかけていたトンヘは、ガンジェが落とした手帳を拾う。
トンヘはジェームスが落とした手帳だと誤解する。

興奮したアンナは倒れ、救急車で運ばれる。

セワはドジンから、過去に男性と付き合っていたか聞かれ、トンヘのことが漏れるのを恐れた。
ホテルに電話をするとアンナはすでにチェックアウトしたと聞かされ、喜ぶ。
そして、トンヘとの手紙、写真すべてを処分。

 

ホテルはリストラを進めていた。
それぞれの部署で希望退職者を募った。
調理部も例外ではなかった。

 

アンナはジェームスと書いた紙をもってホテルのロビーでジェームスを探し続けていた。9_2背広を着てる人を見つけると、声をかけていた。
ドジンは知らせを聞いて、アンナを追い出した。
アンナは、ジェームズがトンヘが言うような悪い人ではないことを証明したいから探すといい、トンヘはジェームズがどんなひどい奴か証明するために一緒に探すことにする。

手帳に書いてあった市場へいくトンへ。
イ・ガンジェのものだと分かったトンヘ。
ガンジェはKJ。
ジェームスもKJ。これはキム・ジュンでKJなんだけどねぇ。

 

ドジンの父と、食事をすることになったセワ。
ドジンの父かキム・ジュンであることは当然知ってる。

当然、セワは初めて知ったかのように驚いて見せる。

ところが家政婦は見た!10_2しかもその時に「カメリアホテルの副支配人ですよね?」って聞いちゃってるし!

« 「トンイ」第34話35話36話 | トップページ | 「笑ってトンヘ」第21話22話23話24話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「笑ってトンヘ」第17話18話19話20話:

« 「トンイ」第34話35話36話 | トップページ | 「笑ってトンヘ」第21話22話23話24話 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ