« 「大王の夢~王たちの戦争」第4話5話6話 | トップページ | 「トンイ」第34話35話36話 »

2016年5月20日 (金)

「春のワルツ」第11話12話

教会でレコーディングするジェハ。
フィリップはジェハを見るウニョンの視線が気になる。
曲目選択でもフィリップは不必要にジェハに突っかかる。

ジェハとイナを食事に誘ったフィリップは、ウニョンを連れて現れる。2
フィリップは不必要にウニョンの世話を焼く。
フィリップはウニョンのためにピアノを弾いたり、愛を告白したり・・・。

しかし1_2ウニョンはフィリップに気持ちが受け入れられないと。

フィリップのウニョンに対する気持ちを知ってるジェハは苦悩する。
フィリップもウニョンも・・・。

 

独自に調査していたジェハの養父は、ウニョンがウニョンであることにたどり着く。

 

ジェハは足が悪いふりをしてガムを売る少年を見てスホ時代の自分を思い出す。
靴磨きをしていた少年を見つけ、食べ物を買ってやり、自分の連絡先を教える。
その少年が父親のもとへ戻ると・・・。

3
スホの父親!

 

 

 

45ジェハとウニョンが親しくしているところを見て、ジェハの母チスクはウニョンの実家(養家)の店に様子を見に来る。
ウニョンの身辺調査までしていた。
退職金を用意し、マネージャーをやめろというチスク。6_2
それを知ったジェハは、怒る。
しかし父親もジェハとウニョンの仲を反対する。

父親ミョンフンは反対する理由を言えない。
ウニョンがウニョンだから反対しているとは・・・。
一方、母親チスクはウニョンの家柄がよくないと嫌がる。


資料用に、と撮った映像は、ジェハとウニョンが一緒にピアノを親し気に弾く姿だった。
それを見たフィリップはジェハを殴る。

そのころ、チスクはウニョンを責めていた。
ウニョンに何ができるのか!
やめろていうたやん!
貧しい海苔巻き屋に何がわかるねん!
愛だと?
手に入ると思うな。
二度とジェハの前に現れるな!と。7
そして翌日、ウニョンはイナに呼ばれる。

イナ「仕事を続けるかどうかは自分で判断して」

チスクにもイナにも仕事をやめろと言われ、悩んだウニョンは辞職表を出す。

チスクの根回しか、ウニョンの実家は高額で売れる。
ウニョンの母は、二つ返事で店を手放した。
ウニョンは求人欄を頼りに仕事を探すが見つからない。

ウニョンがロードマネージャーをやめたことを知ったジェハはお怒り。

ウニョンを探していたジェハはフィリップと会う。
フィリップは負けを認め、二人は仲直りする。

これ以上困らせたくないから離れるというウニョンに・・・8


しかし一方、ジェハの父ミョンフンの帰国歓迎会が開かれていた。9_2父に出席するように言われていたジェハはウニョンを連れて会場へ向かう。
しかし、両親はジェハとイナの婚約発表をするつもりだった。
紹介されたジェハは「愛している人はウニョンだ」と言った。

« 「大王の夢~王たちの戦争」第4話5話6話 | トップページ | 「トンイ」第34話35話36話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「春のワルツ」第11話12話:

« 「大王の夢~王たちの戦争」第4話5話6話 | トップページ | 「トンイ」第34話35話36話 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ