« 「ハンミョンフェ」第2話 | トップページ | 「私たち愛し合えるかな」第16話 »

2016年4月18日 (月)

「私たち愛し合えるかな」第15話

ユギョンの親権を主張する裁判を起こそうとするドヨン。
ドヨンが父親として失格だという陳述書にサインをするよう迫られるジヒョン。
セラの子を無理やりおろさせようとしたギュシク。
病院までセラを連れて行ったが、引き返したジヒョン。
ギュシクに離婚を切り出すジヒョン。
妊娠したが、オ・ギョンスの子ではないと打ち明けたソンミ。
ジョンワンが別れを告げたのは自分が頼んだからだとギョンスに打ち明けたソンミ。
ギョンスとジョンワンが付き合っていたのに邪魔をしたのがソンミのほうだったと知ったユンソク。

 

ユンソクの携帯を覗いたハナはユンソクが付き合ってきたのがソンミだと知る。

ジヒョンの離婚に対する決意は固い。

1_3ギュシクはジヒョンの実家に、離婚を切り出されたことを告げる。
ギュシクはジヒョンから離婚を切り出す権利はないと断る。
ジヒョンは姑のいびりや、夫の態度について訴えるが、ジヒョンの父も弟も離婚には反対する。
ジヒョンはギュシクに出会った頃の話をする。
ギョシクはやり直そうと言い、ジヒョンは別れようと言う。

 

 

ソンミの電話番号がインタネットに載せられ、いたづら電話が。
ピザが10枚ソンミ宛に届いたり。
ソンミはウンジュのせいだと文句を言いに行く。
3_4しかし、ユンソクはハナの仕業だと気づく。
4おなかの子が順調だと聞き、ユンソクが思い出されるソンミ。
ギョンスがジョンワンと結婚すると聞き驚くユンソク。

ジョンワンとギョンスは元通り。
2_2ジョンワンの母と息子が出かけてるのを知ってギョンスは口実をつけてジョンワンを訪ねる。
5

テグクはジョンワンとギョンスの結婚には賛成だが、その時は父親と暮らすと言い出す。

 

 

ソンミの移り気の激しさ・・・。
あんなやから結婚できずにアラフォなんやろなぁ・・・と個人的感想。

« 「ハンミョンフェ」第2話 | トップページ | 「私たち愛し合えるかな」第16話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/64960387

この記事へのトラックバック一覧です: 「私たち愛し合えるかな」第15話:

« 「ハンミョンフェ」第2話 | トップページ | 「私たち愛し合えるかな」第16話 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ