« 「ナイン ~9回の時間旅行~」 | トップページ | 「武神」第38話 »

2016年4月 1日 (金)

「魔王」

前から見たいと思ってた「魔王」がとうとうGYAOで配信!
・・・と、勇んで見たら、私が思ってるのじゃなかったwobbly

ググったら、私が見たいと思ってたのは「ゴースト」ってやつだった・・・

なぜかずっと「魔王」だと思い込んでたbearing

それは置いといて・・・

 

 

刑事カン・オス役で「私たち、愛し合えるかな」のオム・テウンさん、図書館職員ヘイン役で「美しき日々」のシン・ミナさん出演。

「美しき日々」のシン・ミナさんは意地悪な役柄だったので、目つきもきつく、きれいではあったけどかわいいイメージはなかった。
さすが女優さん、役柄によってイメージが違う。
メイクによるところも大きいのだろうねぇ。

1_4




 

現在2話見たとこ。
どういう話か、まだよくわかってないけど、ザっというと「サイコメトラーEIJI」
ヘインは素手で物に触ると、物に残った記憶が見える。

« 「ナイン ~9回の時間旅行~」 | トップページ | 「武神」第38話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/64675127

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔王」:

« 「ナイン ~9回の時間旅行~」 | トップページ | 「武神」第38話 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ