« 「ロードナンバーワン」第13話14話 | トップページ | 「近肖古王(クンチョゴワン)」第4話 »

2016年4月28日 (木)

「私たち愛し合えるかな」第17話18話

一人で子供を産むことを決めたソンミ。
産婦人科待合で、家族と来ているほかの妊婦を見てすこし寂しさを感じる。

お菓子の料理学校に通うジヒョン。
そして離婚訴訟を進める。
ドヨンが借りたマンションで、ジヒョンとドヨンの文通のような付き合いが始まる。

1_3

 

夫婦喧嘩を続けるジヒョンとギュシクを見て、セラも父親ギュシクに離婚を進める。

3_2別れた後は、母親と暮らすという。
合わなかったが、妊娠して母の気持ちがわかる。
今自分を理解してくれているのは母だけだからと。

姑も離婚を進めるが、ギュシクは断る。

でかけてジヒョンは携帯を忘れたことを思い出し家に戻る。
ジヒョンの留守中家に上がり込んだ姑が家中を荒らしていた。
出くわしたジヒョンと姑は激しく言い合う。


映画の主演女優が事故にあったからと急にキャストの変更。
代役に来た女優が、以前オ・ギョンスと付き合っていたと聞いて落ち着かない。
が、サプライズで改めてプロポーズされる。

2_2
 

ユンソクは海外に建築の留学に行くという。
ソンミは推薦書を書くことを引き受ける。

テレビ番組で紹介されていた焼き肉店へ衝動的に行くソンミ。
財布を忘れてジョンワンを呼ぶ。

一人で産むというソンミを心配するジョンワン。
子供の父親とやり直すことを進める。
ジョンワンの言葉を聞いて、ユンソクのことを考えるソンミ。
ユンソクは推薦書のおかげもあり、2年のフランス留学に合格したという。
それを聞くと子供の父親になってほしいと切り出せなくなってしまった。

4_2
ユンソクはソンミから流産したと聞かされていたが、ムン代表からソンミがつわりで苦しんでいると聞く。

ジヒョンの家に10年務めた家政婦が急にやめることに。
弁護士の話では姑に買収されているのではないかと。

5_2ジヒョンは会い、話そうとするが、様子がおかしい。
姑から何か提案されたなら、と聞いてみるが、どうしようもないからと店を出て行ってしまう。

姑はジヒョンとドヨンが同じマンションに出入りしてることを突き止めてしまう。
姑から聞いたギュシクは逆上する。

ギョンスの家を突然訪れたジョンワン・・・

6_2事務所のごたごたを理由に女優ユナがギョンスの家に来ていた。

 

 

 

まぁ・・・女が泣いてて、それを慰めてるとこに来たら誤解するわな・・・

 

 

流産してないことを知ったユンソクは留学をやめて結婚すると言い出すが、ソンミは断る。

ギュシクと姑は離婚訴訟を進める。
ジヒョンの弟夫婦の経営を任せていた店も返せという。
しかも利子をつけて・・・と。
セラとセジンは姑に連れていかれてしまう。

ジヒョンは買収された家政婦の嘘八百に加え、ドヨンとの仲を持ち出され訴訟を起こされたことに反論するための証人をソンミとジョンワンに頼む。 

8_2


 

女優ユナと話したジョンワンは打ち解け、ギョンスへの嫉妬も収まる。

 

 

ジョンワンの元夫ジュンモはキョンジュとよりを戻そうとする。

7_2が、振られる。
 

 

 

 

ジヒョンの離婚訴訟で、ジヒョン側の弁護士が急に、降りると言い出す。

 

 

ユンソクはソンミと並ぶために、パリに行く決心をする。

« 「ロードナンバーワン」第13話14話 | トップページ | 「近肖古王(クンチョゴワン)」第4話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/65047264

この記事へのトラックバック一覧です: 「私たち愛し合えるかな」第17話18話:

« 「ロードナンバーワン」第13話14話 | トップページ | 「近肖古王(クンチョゴワン)」第4話 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ