« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

31日1日はお休みします

例年のことですが、ネットお休みデー

3


どちら様もよいお年を。

そして(☆`・ω・´)よろしくデス 

2015年12月30日 (水)

後姿だけ

1


しかも私のじゃないです。

そばにいるだけで何となくうれしい!?

 

 

 

そばにいるといえば・・・

2いつの間にか誰かのクロックがこんなそばに!

 

 

ただそれだけの事!

2015年12月27日 (日)

禁忌の工場で

馬が面倒!

周りにファントムが沸く。
その時にチェックするのが

1
わっかを付けたファントム。
これを倒すと他のファントムが消えます。
というか、これが本物で、わっかのないのが偽物とみてOK!

2015年12月26日 (土)

クリスマスも終わりました

プレゼントと化してみました。

1
並ぶとかわいいです。

3
でもこの ユキダクマになるアイテム・・・永久版で、しかもいくつも出る!
そして人にも上げられない!

どんどん捨ててます><

2015年12月23日 (水)

開放来ました

これを機にギルドも変わりました。

晴空やイカロスでお世話になった方のところです。

以前お世話になっていたギルドの最後の空島

4

。。。といっても空島はどこも同じで。

クリスマスなので普通のMAP同様空島にもツリーが。

 

 

 

イベントでもらった「ニャンうきわ」

1_2

なぜこの時期にうきわなのか・・・
これは3日のうきわ。
新しく実装されたアリーナでのポイントをためると永久版のうきわやシュノーケルがもらえる。
でも普通のアリーナよりポイントためるのが大変そうな気がする。


2015年12月19日 (土)

変身

イベントでもらえる薬で変身してみた。

1
少年!

少女とか淑女とか・・・

人によって髪の色が違う。
キャラの色が反映されるのかと思ったらそうでもないらしい。

でもこのままじゃ座れない、飛べない、戦えない!

2015年12月18日 (金)

ギルボス召喚

させてもらった。

3
裸で召喚すると書が出るとかって・・・

 

 

 

 

都市伝説

2015年12月17日 (木)

サンタ

この季節になると出てくるアバタ

 

2_2

もちろん試着です。
持ってません。

かわいいと思います。
でもあんまり見ない気がする・・・。

みんなクリスマスまで温存してるのか??

2015年12月12日 (土)

なんかいる

3

水の中にいるこの子・・・謎

狙いすぎてるけど かわいい。

 

 

そして星霊

4初期の3人以外、1枚ずつしかなくて・・・

アリスやリタにゃんは課金やから無理よなぁ、って思いつつ、いつの日かイベントかなんかで書、くれないかな、って期待してる。

 

 

トトは・・・

2こんなとこにまぎれてたりする!

おそらく無関係><。

2015年12月10日 (木)

占い

選択によって運が変わるということを聞いた。

2キャラで2回占ってみた。
選択肢かえて。

結果、両方中吉。(SSなし)

そしてCTあけたので、再び占い。

 

 

一個目の選択肢。

1

 

2個目の選択肢。

2_2


結果。

3_2
中吉!

 

 

 

そしてもう1度。

1つ目の選択肢。

4_2 

 

2つ目の選択肢。

5_2

そして、結果。

 

 

8


結局中吉ばっかやった!


2015年12月 9日 (水)

リュック

3日リュックもらった。

3
何もないように見えますが

4
座ると見えます、ひよこリュック。

移動速度ついてます。

 

2
バナージ乗ってても見えます、ひよこリュック。


2015年12月 8日 (火)

思い切って買っちゃった

5色も青ですが、性能も青です。

移動3%ついてました!

もうちょっと待ったら値段下がったかもしれませんが・・・
σ(。・・。)が満足してるから( b *>▽<)b ОК☆

2015年12月 7日 (月)

久しぶりアリーナ

フィーネが行けというから アリーナ行ってきました。

いつもの通り4位5位あたりをうろうろしながらのスタートでしたが、気づけば・・・

4

そしてようやく・・・

5_2


2015年12月 6日 (日)

ツィッターと内容がかぶる><

そうそう毎日いろんなことがあるわけでもなく・・・

48禁忌の工場で・・・

5
むこう側にいる一人を除いて みんな凍りました!

 

 

トビウオからそしモゴリッジ鉱山はなんとなく会話も秘密クエも終わってた。

そして今日は、ムーンフォレストからセルバまでの会話と秘密クエを終わらせた。

そして大霊災の遺跡。
秘密クエのあと一個が分からない・・・。
できない・・・。
画面くるくるしながら探して、ついでに会話も探してたら・・・酔った!

なので・・・

1
休憩ですZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzz

2015年12月 4日 (金)

ID内

降りられるわけではないけど

5
こういう細かい作りが好き~

そして、もしかしてまともに写ったやつは 初めてかも?

8_2

メインキャラです。

2015年12月 3日 (木)

ここの更新すらままならないのに

またTwitter 再開しちゃったし。。。
(垢は取り直しました!)

前のIDもパスも忘れちゃったし、後半仕事関係のフォロー・フォロワばっかでゲームと無関係になってきてたのもあって。

3

4
留守のGメンの基地に勝手に入って、寝たり踊ったり・・・!

2015年12月 2日 (水)

こういう子 いるよねー

2
写真撮るとき、目をつぶっちゃう子

2015年12月 1日 (火)

ウォリア

まだ全く使ってませんが

1

一応手に入りました!

でも近接はやっぱり苦手です!

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ