« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

アリーナ

40代の時はそれなりに成績を残したりできてましたが(カンストが一歩遅かったせいもあって)、50になるとみんな装備も真剣にそろえてるし、いつも途中でたまに1位になったりしますが、最終的には5位!

2か所青いし、強化も・・・だし><

でもたまには

1_4
奇跡的に!

2015年11月27日 (金)

ペット

Oβ記念だか何だかでもらったペット、セシル。

8_4
ついてくるだけで特にバフはありません、今のところ。

オープンβサービス参加特典「おさんぽセシル」の能力上昇効果に関しては、今後の実装を予定しております。
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ということなので、期待です。

 

 

 

そしていつかペットに現れる気がするのがブタ!

1_3
かわいい!

2015年11月26日 (木)

キャップ開放

24日のメンテでアプデされてキャップが55になりました。

まだ橙装備がそろってません。

次のアプデがいつかわからないけど、60キャップになったらまたお着換えです。
それまで強化書置いておくかどうか悩み中。

いま使っちゃったらまたサブ育てなきゃねぇ・・・

 

 

 

 

で、SSはCβTの時のGMイベの記念撮影

8_3でかいGMですが秘密基地には入れます。

1GMイベ中にフレになってくださった方の基地にGMが訪問するというのでお邪魔させていただきました。

CβTでの思い出でした!


2015年11月25日 (水)

サブも作りました

8_2


って メインのSSもまともなの載せてないのに気づいた。

強化書と小銭稼ぎのために育ててますが、48になってメインクエがなくなったのでディリだけだらだらやってます。

メインは49半ばまでメインクエが残ってた。
おそらくアリーナのおかげだったかも!

2015年11月24日 (火)

わいわい

8
ギルドでたまーに集まってます。

毎日忙しくて(ゲームが)更新する間がありません!

元気に遊んでます!

2015年11月16日 (月)

OβT

いい雰囲気のギルドに入れてもらってます。

ほかのゲームから流れてきた人たちがメインになって作ったギルドのようです。
かなり人数も多く、Gハンも困らない。

ギルドレベルもテスト開始1週間を待たず5になって空島(ギルド基地?ギルドタウン?ギルドアイランド?)もあります。

すでにギルドを抜けた人もいますが、そのうちの一人とはフレ登録もしてもらってるし、これからもフレは続けていけそうな!気がする。

1

2015年11月13日 (金)

アリーナも参加

してみた。

1

2回目参加の分。

勝ったのはほかの方々のおかげで、ポイント的には低いこと低いこと・・・。

 

 

 

2
チーム的には負けましたが、チーム内では1位。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

3
そして 勝ったチームで2位

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

でも正式始まってみんな本気出したら足手まといになります(宣言!

 

 

 

 

 

 

正式始まって・・・するかどうかも未定ですが!

2015年11月12日 (木)

初めてのIDPT

ソロでIDクリア。
2回したあと、PTでも参加してみた。

当然野良。
システム的には幻想とほぼいっしょ。

PTメンバを見ると、すでに19レベくらいの賢者がいました。
私の賢者はまだ15Lvだし・・・。
17レベの魔導士で参加しました。

途中タゲ取っちゃったりしたけど、なんとか生き残れたし、楽しかった。

転職してやってけるか不安やったけど 武器は同じものが使える。
転職するとその職の武器に勝手に変わるご都合武器!
強化する装備は一個でOK!

ちょっと気楽。

3
途中イベントで、オリの中に入れられました!

2015年11月11日 (水)

転職できるとはいえ、賢者で始めるつもりが、ない!

魔導士か、レンジャーか、ソードマスターか・・・

仕方ないので(?)魔導士でスタート
魔導士レベルが17くらいでレンジャーに転職。
レンジャーも17になったので、(その時自分のレベルは20)
ソードマスターやってみるか・・・と転職しようとすると「賢者」が有効に!

どのタイミングで可能になったんだろ。
2つの職を上げたからか、自分自身のレベルがある程度なったら可能なのか・・・。

ふと見ると自分のレベル15の人が賢者になってる! 

 

・・・わからん・・・

そしてクエを進めてると、ロードナイト可能に!

もっと注意してみてたらよかった><

 

 

そして20くらいのクエで(私は22になってたけど)
秘密基地が持てた!
基地内の移動がちょっと面倒・・・
でも家具置けたりするのは楽しい~

2

2015年11月10日 (火)

11月6日から始まった「星界神話」

Xレジェンドなのでやってみた。

晴空系ではなく、幻想系。

キャラも町もそっくり・・・。

クローズドβで、正式サービス開始にはキャラもすべて消えるのだけど、一応、真剣キャラメイク。

1

いつものツィンテールにしようか迷って、「とりあえず」なので前髪ぱっつんにしてみた。

正式時にはツィンテールにするかも・・・?
未定~

 

 

正式始めるかどうかも未定~

2015年11月 9日 (月)

そして引退!

ゲーム自体楽しかった!

 

 

 

 

 

が! 

 

 

 

 

引退~

 

 

次の移住先決まるまで、時々顔出すかもしれない~><

2015年11月 8日 (日)

ヴァイレッド

証作って、取りに行くといったまま放置してたヴァイレッド

1このあたりにいました。

うようよ。

高さは

2このあたり。




3
はい!

成功!

2015年11月 7日 (土)

アゴ

これはガイラです。

8
ワイバーンとどこが違うんだろ・・・?

2015年11月 6日 (金)

直轄領

ガルムの沸き場所が3か所に増えてるなんて!

そしてアグナスの沸き場所が4か所になってるなんて!

すっかり世間に取り残されてましたが、場所教えていただいたおかげで

1


アグナス捕獲!

これで直轄領のコレクションクリアです。

そしてもらった幼い炎のドラゴン・・・

3
かわいくなーい!

 

 

 

アグナスとったおかげでスペシャルコレクションクリアしてもらったのが

燃える波動のライク

2んー・・・

地味

2015年11月 5日 (木)

フェロー捕獲

成功率の高い今頑張ろう!ということでパルナの地。

パルナなんてもう失敗しないだろうと思うけど、まだまだ埋まってないので今のうちに!

イベント中なのだから空域を先に!という気持ちはあるけど証がない!

 

(証がないからしようがない、とは絶対言わない!)

|д゚)

 

 

 

 

そしてお手軽なところから・・・

ガイア

3
このあたりにいました。

高さは

1_3
コレクションで場所はわかったけど、高さがわかんない・・・。

最初、わからなくて、高さぎりぎりまで上がってぐるぐる回ってみた。
Gメンにもっと下と教えられて、300mまで下がってぐるぐるした。

「80~100mあたり~」と教えられもっと下がってみた。

4
うようよいた。

 

 

 

そして捕獲。

 

 

 

 

そのあと、イノシシ。
ポチを2つとクリバー2つを封印して、グロス。

クリバーを倒してると確立でポップしてくる。
以前アメジストの沸き待ちについでにクリバー倒してると、よく沸いてたと思ったグロス。

いざ狙うとなかなか出ない!

8
このあたり。

そして、しばらくクリバーたたいてると

5沸いてきたので、いただきました!

 

 

 

 

そして次は

2_2


証は作りました。

捕獲は…明日にでも!

2015年11月 4日 (水)

あれやこれや

毎日ディリして 伝説ID行って・・・を繰り返してるだけなので、ネタ切れ。

 

 

 

今日のラビニ。

1_2
宝石箱2個!

これは期待!!!

 

 

 

そして出たのは・・・

 

 

 

 

精鋭石とパルナのフェロ箱。

中身はワイバーンの証・・・

(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

2
そして、保護色で見えにくいですが黒猫です。

魔法使いのコスに黒猫は似合ってると思う!

 

 

自画自賛!

2015年11月 3日 (火)

アプラス 2

Gメンに教えてもらいました。

アプラスの場所。

図鑑ではなく、コレクションの表示が正しいらしく、地図の左下だそうな。

3_2ここです。

 

高さは

 

1

配布された禁忌の洞窟オーラ、使うの忘れてましたが、挑戦!

 

 

 

4
取れました。
後ろにばらまく金の羽がきもちいい~

ちょっと視界が悪い気もしますが^^;

5キラキラ~happy01

2015年11月 2日 (月)

アプラス

調子に乗って、アプラスにも挑戦してみようと!

証のレシピは持ってた。

1エンヴィーってどこの誰だ?

 

コレクション見ると、エクサ!
行けない・・・。

委託で探してみた。
封印一個100G・・・

しかしエンヴィーの証作って、のこのこエクサ行って殺されることを考えると・・・安いもの(T_T)

買った・・・。

 

 

 

スティルダのほうは今回のイベントコレクションで1個証GET
もう一個・・・作るのに、アルビノアベンヌ5匹もいるし・・・めんどい!
ということで証購入。
結構な金額><。

スティルダはだいたいの沸き場所を知ってた・・・はずなのに、すっかり忘れた!
確かこのあたり・・・と見覚えのある景色のところで待機。

予想通り現れたところをGET

そして、証完成!

 

 

 

 

場所は・・・

コレクション見ると

3
図鑑見ると

2どっちが正しいんやろ・・・

しばらくウロウロしてみたけど見つけられなかった!

 

 

アプラス持ってるGメンに聞いてからにしよう・・・と、この日は諦め!

2015年11月 1日 (日)

ガラトク

今日は休みだし~

捕獲成功率UPイベント中だし~

と、いうことで、以前に2回失敗したガラトクさん挑戦。

証も手作り。

 

大成功して3つ出来た~!
3回まで挑戦できる!

 

 

そして 一回目。

 

 

 

 

 

8


成功~!

余った証2個。
委託で売ろうと、相場確認してみたけどほかに出てない!
作るのに、ダイノク2つ使ったりで、精鋭石2個使ってるし・・・それなりに高いかも?
封印したらそれなりに性能いいけど・・・売れるのか?

と、少し安めに委託に出してみた。

振り向いた瞬間売れてた!

なんと!売れるのか!

残り一個、もうちょっとだけ高く出してみた。

 

 

振り向いたら売れた!

 

 

 

 

もっと高く出してもよかったのかもしれない!

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ