« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ガルム捕獲

箱からデビの香水が出たので、いつか挑戦したいと思ってたガルム。
ちょうどイベント中なので、今がチャンス!

と時間を見計らって行ったら、いない・・・。
ch巡ってもいない。
なのにログは流れる!

疑問に思いつつ、今日もガルム探し。
そろそろのはずがどのchにもおらず、ソロでたたいてる人がいたので、Gメンと一緒にお手伝い。

そして、その方に教えてもらった。
1か月ほど前から、沸き場所が3か所くらいになってると!

なんということ・・・
知らなかった!

その場所を教えていただいて、Gメンに手伝ってもらいながらウロウロ・・・。
@10分で沸かなかったら諦めよう!としたときに 見つけてもらいました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

5_2

イベントありがとう!

2015年10月30日 (金)

出席チェック

猫がもらえる。

でも今受け取らないとメンテで消える。

だが・・・

 

2_2

まだ前の猫が4日残ってる!

 

 

しかし、受け取った瞬間にカウントが始まる・・・

仕方ないので受け取った。

3
白猫から黒猫に変わった。

2015年10月29日 (木)

魔法使いのコス

委託で700G

悩んでたら、そのあと800G以上でしか委託に並ばない・・・。

で!
悩んだ末買ってしまった><。

1
火山前で撮ったのであんまり見栄えが良くないけど・・・。

 

 

 

かわいい!

 

 

でも普段は骨コス着てる。
フェロ経験値100%は捨てがたい><。
7日限定なので、残り2日しかない!

そのあとは魔法使いコスがメインコスになる予定~(///▽///)

2015年10月27日 (火)

アーティファクト

1+9どまり。

もうちょっと強化石がたまったら+10に挑戦してみる!


出席で金貨をもらって、たまったので、交換。

槍にするか弓にするか・・・それともアーティファクト・・・

封印石の用意ができてないから、石のいらないアーティファクトにしよう!

 

 

 

と、いうことで交換。

OPは・・・今よりHPが下がる。
防御が上がる分なんとかなるのか?

とりあえず強化。

+9になっては、また+4まで下がる。
また9まで上がっては、6まで下がる。
三度9まで上がったのにまた下がる・・・。

結局

2015年10月25日 (日)

1不良のカボチャから出ました。

出したとたんカウントが始まります。

仕方ないので着ました。

2_2

町にも骨がうろうろしてます。

3

2015年10月23日 (金)

ハロウィン

城MAP全体が!

3
城内にもかぼちゃがいっぱい!

キャンディ集めるとペットやアバタがもらえるかもしれないのですが・・・
出ないやろなぁ><。

2015年10月22日 (木)

伝説ID

Gメンが 伝説フェロ捕獲するというので火山へ。

最近はなかなか会えなくて、半分あきらめつつ行ったのだけど、いました!

カリプト!

そしてGメン成功!

 

その後、カルレ、マトレと何事もなく回りました。

出席チェックでもらった伝説IDリセットの券。

もったいないから使ってしまおうと、もう一度マトレへ。

 

 

 

2
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

最初、さいころ振っていいのかどうかわからず眺めてました。

OPは・・・・・・・

 

 

 

そのうちいいの引くかな~

2015年10月20日 (火)

宝石

毎回毎回 心が折れそうになる宝石の強化。

Lv2のダイヤが1個。

LV1のダイヤが2個。

 

 

Lv1 2個 ⇒ Lv2 1個

ここまでは比較的よくあること。

最初に持ってたLv2のダイヤと出来立てほやほやのLV2のダイヤでLv3を・・・

 

 

 

大成功?!

Lv3が3個できました!

1


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2015年10月18日 (日)

伝説武器

金貨が集まった。

毎日1枚に加えて、イベントクエで!

3
伝説はどれも穴が3つかと思ったら、そうではないらしい。

いいのを引いたらしい!

4
残りの穴には カニを+5にしてから入れる予定!


2015年10月17日 (土)

風の・・・

知り合いに誘われえて、Gメンと3人で参加してレイドID

詳しく説明していただいたが、覚えられるわけもなく!

なんとなくうろうろしてました。

2回死亡・・・

そして

2
ノディアスより簡単だったのはほかの人が強かったから?
 

 

 

 

 

途中SSは一切ありません!

余裕がなかったっていうか・・・撮るの忘れてた~

2015年10月16日 (金)

ミスト強化

Lv40ペガサス3匹いれて強化

1
意外とすんなり+5

精鋭の+5は楽なのかも???

スカリオン封印しちゃったけど、一匹だけまだペットの状態のがいるので
封印前に+5狙ってみる!

 

 

そしてLv1ダイヤが4つ集まったので、またLv3に挑戦!

2
なかなか手ごわい><

手元にLv2のダイヤが一個残りました・・・。

2015年10月15日 (木)

昨日のラビニ

いきなり石が連続で出た。

幸先がいいと思ってたら

1_2


でた!

英雄育てるときまで倉庫にしまっておこう・・・!

そして

2


ムパサとかやったらがっかりかも~

あけてみた!

3

いいかも?

2015年10月14日 (水)

ペア伝説

難易度1やけど ペアで行ってみた。

火山。
意外と楽勝。
命の不安なくクリア。

 

 

 

カルレ。
何のスキルやったんやろ・・・闇の吸血やったんかなぁ・・・。
スキル見てたはずやねんけど、なぜかガデさんが一瞬で溶けた。
昨日5人PTで行った時もそうだった。
スキル見てたはずやのに、一気に二人溶けたり!

とりあえず今日は、ペアだったので攻撃されて起こせず。
ガデさんが死に戻るまで何とか持ちこたえて、倒した。

 

 

 

マトレ。
あとちょっとで氷の柱に引っかかってお手玉!
で全滅!
でもそれは一回だけ。
仕切り直して抵抗破壊でクリア。

 

 

 

 

意外と簡単だった。
もちろん、σ(・_・)じゃなくて 相方が上手なだけ。

SSはないんですけどね・・・。

めぼしい装備も、フェロも出なかったけどなんとなく満足~

なんだかんだありますが

守ってくれる仲間がいます!

2015年10月12日 (月)

ラビニ20分

ちょっと丁寧に回ったら、肝心の豪邸んとこに行けなかった!

でも、そこそこよかった気がする。

1
途中爆弾箱を2つほど追加であけましたん!

証は出なかったけど、石は精鋭7個 英雄5個(数え間違いでなければ)

過去最高記録かも!

日によっては20分でも石4個とかあったから><

ルーター変えた

もちろん自分では変えてませんが・・・

4


交換前のを記録してないから、どれだけ早くなったのかわからない!

 

実感は・・・ない!

が 早くなった気がする・・・

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・・・・・・・・・。

2015年10月11日 (日)

HPUP

封印フェロを入れ替えてHPをもっと特化にするか・・・

そうだ!宝石強化!

というわけで・・・

挑戦してみた!Lv3

 

 

結果 

 

 

 

Lv3のレシピを買って・・・・
挑戦!

 

 

3
成功率普通やったもんね・・・

 

まぁこんなもん・・・

2015年10月10日 (土)

ギルド変わりました

通算何個目だろ・・・?

1
ギルドレベル2になっては、また1のところへ移る・・・を繰り返してる。

今回もギルドに貢献する!

 

 

 

 

 

小さい画像やと、どうも表情が暗い・・・。

でもアップにすると

2
この傷みたいなのが気になる!

なるべく見えないように光の加減を考えてる~

2015年10月 7日 (水)

ここ最近のラビニ村

1

 

精鋭石1個、英雄石1個・・・

(´・ω・`)ションボリ

 

 

2
精鋭石4個

(´・ω・`)

まぁ平均的。

 

 

3


精鋭石 2個

(´・ω・`)ションボリ

 

 

最近渋い気がするのは気のせい?

2015年10月 5日 (月)

ほかの証

一応ご報告!

アマランスの証は・・・禁忌のID近くの将軍から。

3_3

 

 

 

氷のヴァイレッドは、氷城IDから見て左手に行ったとこの地下にいる

1_3
この人が落とします。
どこかで2時間沸きとか書いてあって、がっかりしてたのですが、意外といました。
しかも4-5体目で出たし!

2_3

2015年10月 4日 (日)

トロイの証

1_2ディリークエでお世話になるこの人です。

ch変えて狩り続け、3日ほど(ずっとやないけど^^;)頑張り続けて、ダメもとの4日目!

2体目くらいで出た!

出るときは出る!

2_2あとは 黒鱗のワイバーンのレシピのみ。

でも、落とすのはググってみると、つぉ~いポセイナかケルオンだとか・・・

無理だな・・・・

というわけで、来週あたりからは 証作って捕まえていく予定!
(あくまで予定)


トナカイ

1

このあたりにいるトナカイを3匹捕まえて、即封印。

・・・と、いうのも

2
レイドスの証を作りました!

3_2


1個しかできなかった。

まぁ・・・そんなもんよね

で、

4
どこにいるかっていうと・・・

5
ここでした。

封印したら知能と精神って魔法にはちょっとうれしいOPかも~

 

 

でも、パルナのフェロ まだまだ埋まってない!

2015年10月 3日 (土)

最近更新さぼってる

遊んでないわけではないのです。

昨日も隙間英雄に3人で突っ込んだし。

楽しかったし!

ほかの日は伝説行ってるし!

単にネタがないんです・・・。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ