« アバタタタ! | トップページ | ドラスタルのおじさん »

2013年9月19日 (木)

(・・?) エッ

銀行使いたいんですけど・・・

1
業務拒否ですか!
預けてた素材出して、生産したいのですが!!!

 

 

 

ちゃんと列車の上に乗っかってるんですが・・・

2_3
影があんな前に・・・!
科学的に無理でしょ!

バグもまた楽しい!




学校事務の情報を求めてここに来られる方もいらっしゃるので、ちょっとだけ仕事の話。

毎月出してる事務だより。
9月の内容は、例月記載してる「今月の給料日」「来月の給料日」
記事としては、「財形のお知らせ」と「旅行命令簿の備考欄の書き方」
2年前の旅費請求システム導入以来、旅費請求の際に旅行命令簿備考欄の記入が大事になってきているが、なかなか徹底できていない。繰り返し教員に指導するのみ。

来月、10月号の内容は、給料日のお知らせの他に「旅費支給日」のお知らせ。
記事は、10月から導入予定だった総務人事システムがエラー発生のため、1ヶ月遅れること、「消耗品利用の際のお願い」「年次休暇取得について」あと少しスペースが空いているので、10月1日までに何か通達がきたら乗せようかと思っている。

11月はまだ未定だけど、手当関係の随時確認についてのことと、年末調整について書く予定。

« アバタタタ! | トップページ | ドラスタルのおじさん »

ドラゴンズプロフェット」カテゴリの記事

学校事務」カテゴリの記事

コメント

初めまして★
私は春から小・中学校の学校事務職員になる者です。
たまたまブログを見つけて拝読してます(≧∇≦)
読んでてとても勉強なります!
事務仕事が内容とか、先生方との関わり方や(^ ^)
お仕事がんばって下さい。(o^∀^o)

初めまして!
ここはもうゲームブログになっているので有効な情報がなくて申し訳ありません!
春から頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060260/53257950

この記事へのトラックバック一覧です: (・・?) エッ:

« アバタタタ! | トップページ | ドラスタルのおじさん »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ